2012年3月23日金曜日

[松井玲奈ブログ] (SSA・ω・ちゃん)


2012.03.23 23:34



玲奈です(・ω・)


コンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日はAKBさんのSSAのコンサートに出演させていただいたんです。


SSAは広かった。
凄かった。
お客様がいるのといないのではまったく雰囲気が違うんだと感じます。

私たちは楽しかったけど、来てくださった方はどうだったのでしょうか?


ここで学んだことを踏まえて、私たちはガイシホールを成功させるんだと決意しました。


立つことができるステージひとつひとつ、一生懸命頑張りたいと思います。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (アニ・ω・マル)


2012.03.23 16:09



玲奈です(・ω・)


今日発売のヤングアニマル、なんと表紙をつとめさせていただきました。

にゃー(ΦωΦ)

ひとりの表紙はドキドキします。
その本誌をコンビニや、新幹線の中で持っている人を見かけるともっとドキドキします。
十中八九漫画を見たいという理由だと思っていますが、ほら自分の顔が街中にあるって凄く不思議じゃないですか。


何回か経験しても気持ちが落ち着かない(・ω・;;;)


でもおぎちゃん、ミキティ、あかりんも載ってるわけで、SKEがいっぱいだなって。
自分が出てるときももちろん嬉しいですけど、他のメンバーが載ってるのを見るともっと気持ちがふわっとなるような嬉しさがあります♪


だから早くヤングアニマルみるの楽しみですヽ(*・ω・*)ノ


うふふ(*/ω\*)

みなさんも見たら感想教えてくださると嬉しいです♪



(れ・ω・な)

[雑記] 勝手に自己満足


昨晩は、見れていなかった珠理奈生誕があったS公演をDMMで見ていたんですが。

「万華鏡」終わりのMCでりかちゃんが振ったお題が「ガチおはよう」だったんですよ!!!


何を驚いているのかというと、以前りかちゃんがぐぐたすで公演のMCのネタを募集した時に、「ガチおやすみじゃなくて、ガチおはようが聞きたい」て投稿したんですね。


もしかしたらこれ見てくれてお題のネタにしてくれたんかなー、と。

ちょっと高まってしまったわけです。




もちろんただの偶然かもしれませんよ。

他にも同じようなコメントした人がいたかもしれないし。


でもそう思いたいじゃないですか(笑)

てことで、りかちゃんがコメント見てくれた!ラッキー!ということで、午後はりかちゃんレギュラーのラッキーでも見ますかね。

[松井玲奈ブログ] (漫画・ω・さん)


2012.03.23 08:56



玲奈です(・ω・)



今日は漫画大賞の発表みたいです。
テレビで特集されてたから知ったんですが、今年は何が大賞でしょうか?

個人的に好きなのは「昭和元禄落語心中」なんですけど、「銀の匙」が有力みたい。

そういえば少年、青年漫画は読むジャンルなんですが、少女漫画最近のはまったく読まないからわからないです。

私の今一番新しい漫画は「夢色パティシエール」ですから。
なめちゃいかん面白さですからね!
道徳心を養える漫画で、小さい子にぜひ読んでもらいたい(`・ω・´)


この間あやちゃんと話した時に聞いた漫画も読んだことない漫画で、感心しながら話聞いてました。

私は、りぼん、ちゃお、なかよし、ここの雑誌の漫画がお気に入りですから。

なにか面白い少女漫画だれかに教えてもらおうと思います。



漫画(・ω・)漫画




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.23 08:15

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


今朝も全国的に寒いみたいですね。
しかも雨も降るみたいで・・・ちょっと気分が沈みそうな金曜日です。

3月ももうおしまいなのに、なぜでしょう?
これだと桜の花もだった咲くのは遅くなりそうですね。

梅の花も最近やっと咲いたイメージです。



そういえば「桜ソング」はあるけど、「梅ソング」ってイメージが無いです。
やっぱり日本の花は桜なイメージなんでしょうか?




日本にはたくさんの素敵な花があるからその花も知ってもらえたらいいのになと思います。
かきつばたとか、木蓮とか。


自然の色ってとっても綺麗だと思います(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ふらすと・ω・ふらすと)


2012.03.23 00:00



玲奈です(・ω・)


今日は1日お仕事でした。
時間がなくて全然更新できなくてごめんなさい。


頭と体使って頑張ってました!


そういえば昨日差し入れにメロンパンをもらいまして、それがとっても優しい味でほっこりしました。


ラズベリー味でですね、初めての味なんです。
まだ半分あるから明日食べましよ、そうしましょヽ(*・ω・*)ノ


美味しいメロンパンがあれば元気になれます(`・ω・´)


あ、あと最近はまた野菜ジュースブーム。
普通のと、トマトをローテーションしてます。
肌にも体にもいいですから(`・ω・´)

炭酸水と野菜ジュース、メロンパン、これがあればバッチコイ(`・ω・´)



では、明日の分を確保して今日もまだお仕事頑張ってきますヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)