2012年3月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (くま・ω・くま)


2012.03.27 23:31

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133285573104198.jpg

玲奈です(・ω・)



くまが流行る時、人は疲れているらしいです。
くまは人の癒し。

プーさんしかり、リラックマしかり、ダッフィー、今はくまもん。

世の中には定期的にくまが必要とされているんだと私は思うわけです。
見ていると癒されますもん(*/ω\*)


私のベットはくまに埋め尽くされていますが、別に常に癒しを求めてる訳じゃないですよ(・ω・;;;)

あとはしんちゃんのねねちゃんのようにぬいぐるみを使うなんって…ないですよ。
あ、なんかフリみたいになってますね。
絶対にしてないですから(・ω・;;;)


ってなわけで、最近生くまもんを見てみることがひとつの夢であります(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[ske雑記] 贈る言葉





不覚にも金ちゃんのアメブロに涙した。

前から書いてますけど、金ちゃんはやっぱり只者じゃないと思う。

真面目なわけでもなく、金ちゃんらしさも失わないけど、ぐっとくるんですよね。

ただの天然じゃこんな文章書けないですよ。

===========================================================

2012-03-27 11:47:59
v(゜Δ゜金子栞)v♪お姉ちゃん
テーマ:片想いFinally

(略)

やっぱり今日私がもすもすしていたのはこのこと。
今日は晴香お姉ちゃんの最後の公演。
見に行きたかったな。

私は勝手にお姉ちゃんとか呼んでて、いっつも
お姉ちゃんじゃねーよペシッ!
って((((;゜Д゜)))

晴香さんは初期めんばーだし、チームも違うし、SKEハウスっていう共通点が大きかったのかなって思います。

一緒にご飯もいっぱい行ったし、
晴香さんちでDVDみたり、笑ったりラジバンダリで、こないだなんか私のお腹の上に晴香さんの頭が乗ってて二人とも寝ていたという事実も発覚して…写メ撮っとけば良かったとアイス100個分の後悔をして(;・∀・)

初めての選抜ではオキドキで、晴香さんも一緒で、心強かったし。

電車で帰ろうと言ってもタクシー使うし、歩くのめんどくさいとか言うし、サバサバしていて総長だし。

でも陽さんといる晴香さんは何か違う感じがするのです。
陽さんって本当にすごいと思う。


私、なかなか実感わかない人で、まだ晴香さんがいないSKEハウスは想像もできないし、一緒にDVD見れなくなるとかカレー屋行けなくなるとか思ってもないです(;_;)


というか、いつか絶対テレビ局で会うと思う。笑
私も夢を叶えて、晴香さんも夢を叶えて…
何年後かにどこかのテレビ局で会いたい。(´・ω・`)笑っ


晴香さんなら夢を叶えてくれる気がします。
ずっと応援します♪

晴香お姉ちゃんだいすきん\(^o^)/






おやすmilk(_ _).oO





金ちゃん(ω)♪

[松井玲奈ブログ] (恥ずかし・ω・いけど!)


2012.03.27 14:19




玲奈です(・ω・)



コンサートになると姉さんとすごす機会が増えて安心します。

姉さんはいろんなこと見てるし、いろんな事を知ってるから、私は人生の先輩としても、メンバーとしても尊敬してます。


ふとした一言で気付いたり、頑張ろうって思えたり・・・

あとは茶目っ気たっぷりなとこも素敵なところ(*/ω\*)
ちっちゃいけど、心はめちゃくちゃ広かったりね!笑っ



そんなことを急に思ったから書いてみました。


コンサートで発表があった時にラストの曲で姉さんと優香ちゃんが後ろからぎゅってして「おめでとう」って言ってくれて、涙腺崩壊するかと思ったの。


私は素敵な人に出会えて幸せだと思います。




(れ・ω・な)

[ske雑記] マジカルラジオ2放映決定!

ちょっとみなさん。

玲奈ちゃんが熱演したあのマジカル・ラジオの第2弾が放映されるようですよ!

しかも4月4日からってもうすぐじゃん。。。

まだ誰が出るか明らかになってませんが、玲奈ちゃんがでないなんてありえないですしね。

これは期待です!

あとはこれが東海地方で流されてくれれば万々歳なのですが。。。

■放映開始日

4月4日(水) 01:19 ~ 01:49 [日本テレビ]



放送予定ページ

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.27 10:34


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


朝からルビーがそわそわしています。
それを見てを私もそわそわしてしまいます。

そわそわの連鎖

しかも愛犬からの(・ω・)


そんなルビーを捕まえてゴロゴロ転がりたいけどかわいそうだから我慢です。

ルビーを見てると癒されて、るーちゃんがいてくれてよかったなって(*/ω\*)

私のお部屋に来てくるくる回ったりベッドに乗ってみたり、じっと私を見てみたり、お腹撫でれば転がるし



ため息が出るかわいさ(*/ω\*)



るーちゃん、長生きしてねっ(´;ω;`)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (はーち・ω・ゃん!)


2012.03.27 00:00




玲奈です(・ω・)


今日はお仕事のあと、はーちゃんのラスト公演に出演してきました。
出たのは最後の最後だけでしたが、一緒にステージに立てて良かったです。


本当に大好き。

でも私が好きな以上にファンのみなさんも、メンバーもはーちゃんが大好きだと思います。



ガイシホール、全力で楽しもう。


今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)