2012年4月17日火曜日

[松井玲奈ブログ] (が・ω・お)


2012.04.17 22:57




玲奈です(・ω・)


狼さんではなく、犬みたい人が好きな私です。

男女問わず黒目がちなのがいいんです。

きゅるんってうるうるってしてたら可愛くてきゅんきゅんじゃないですか?
それがたまらないのです。

私はつり目の猫顔って言うんですか?
犬とは真逆の顔立ちなので無い物ねだり、ひかれるんでしょうね。


ああ、可愛い黒目がちな子をぎゅってしたい!
かのん!かのん!
のんちゃんを抱き締めたい!


なんてやっかいなメンバーなんでしょう、私。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (さくら・ω・ゼリー)


012.04.17 15:57




玲奈です(・ω・)



ゼリーの中に桜の花びらが入ってました。
それだけでなんかとっても特別な気分になったみたい。

春ですねー。


もうゼリーだけで桜の花びらいっぱい浮かべて食べたいな。
お皿にぷっちんさんのプリンみたいに出して、桜の樹みたいになったら素敵じゃないですか?

考えるとわくわくしちゃいます♪


あ、そう言えば垂れ桜の前に居たら似合うと言われました。
私はしゅんとしてる方がいいのですね、きっと。
頭を垂れますか?



そしたらあら不思議。



貞子の完成ですね。はい。



(れ・ω・な)

[雑記] 矢神久美は世界を救う




あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
LaLaLa LaLaLa LaLaLa LaLaLa
言葉にできない


寝ようと思ったら高まった。
くーさん美しすぎるだろー!!!!

[松井玲奈ブログ] (発表・ω・さん)


2012.04.17 00:00




玲奈です(・ω・)



「SKE専用劇場は秋までにできるのか」コンサート、結局専用劇場の発表はありませんでした。


新しい場所でなくても、今の慣れ親しんだ劇場が専用になったら…嬉しかっただろうなと思います。

みなさんに良いご報告ができなかったのは残念ではあります。
でも完全に可能性がない話じゃないですもんね!
まだこれから先に発表があるのかもしれません。

そう信じてまた新しいスタートをきります。


秋までと言わず、夏までに嬉しい発表をしてもらえるように頑張ります!
もしその時がきた時も皆さんと一緒に喜ぶことが出来たら嬉しいです。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (スタ・ω・イル)


2012.04.16 23:31



玲奈です(・ω・)


今日の朝した撮影、ソロでの撮影だったんですが、骨格を誉められると言う不思議な現場でした。笑っ

鎖骨は誉められることはありましたが骨格とはまた不思議な感じ笑っ


肩甲骨、鎖骨、ウエストも骨格が関係あるわけで…


また夏の撮影で露出が多くなるから、体型維持を頑張らなくちゃです。
もう10代とは違うから、リアルに体に出るんですよね。

ふぅ…。


あの頃とは違うんだとか思うと悲しくなりますが、それも管理のひとつ。

衣装入らないなんて嫌ですからね。笑っ



夏は綺麗になります!



(れ・ω・な)

[ske雑記] 9thシングル選抜メンバー



5/16に発売されるSKE48 9thシングル「アイシテラブル!」の選抜メンバーおよびカップリング曲タイトルとそのメンバーも発表されましたね。


thシングル「アイシテラブル!」収録曲 参加メンバー
「アイシテラブル!」選抜メンバー
チームS:大矢真那 / 木崎ゆりあ / 須田亜香里 / 松井珠理奈 / 松井玲奈 / 矢神久美
チームKII:石田安奈 / 小木曽汐莉 / 高柳明音 / 秦佐和子 / 古川愛李 / 松本梨奈 / 向田茉夏 / 矢方美紀
チームE:金子栞 / 木本花音 
「ハレーション」セレクション8メンバー(Type-Aカップリング曲)
チームS:出口陽
チームKII:石田安奈 / 佐藤実絵子 / 古川愛李 / 若林倫香
チームE:原望奈美 / 山下ゆかり
研究生:古畑奈和 
「あうんのキス」白組メンバー(Type-Bカップリング曲)
チームS:桑原みずき / 中西優香 / 平田璃香子
チームKII:阿比留李帆 / 佐藤実絵子 / 後藤理沙子
チームE:磯原杏華 / 小林亜実 / 柴田阿弥
研究生:斉藤真木子 / 新土居沙也加 / 松村香織 
「なんて銀河は明るいのだろう」紅組メンバー(Type-Cカップリング曲)
チームS:加藤るみ / 木下有希子 / 高田志織 / 出口陽 / 松井玲奈
チームKII:佐藤聖羅
チームE:上野圭澄 / 梅本まどか / 原望奈美 / 山下ゆかり
研究生:鬼頭桃菜 / 菅なな子 
「目が痛いくらい晴れた空」歌唱メンバー(Type-A / B / Cカップリング曲)
研究生:市野成美 / 岩永亞美 / 江籠裕奈 / 大脇有紗 / 荻野利沙 / 菅なな子 / 新土居沙也加 / 日置実希 / 藤本美月 / 二村春香 / 古畑奈和 / 宮前杏実 / 山田みずほ
■シングル選抜
矢方、石田 IN
桑原、平松 OUT

色々と議論が多かった鰹がついに選抜メンバーから外れましたね。
そして負傷中のかなかなも。
ぶっちゃけかなかなは負傷が理由なのかもともとボーダーラインだったためかは微妙なところであるけれど。
そしてミキティ初選抜&あんにゃ復活。
これでKⅡからは8人が選抜入り。
つまりKⅡメンバーの半分が選抜メンバーということであり、KⅡ公演とシングル仕事が重なったらどうなっちゃうんでしょうね。

しかしラムネ公演開始以来KⅡ押しが続きますね。。。
正直ちょっと食傷気味。

いい加減、チームEにも光を当ててあげて欲しい。。

そのくせこの9thシングルでは5期生が大活躍ですしね。

■セレクション8
今までは選抜メンバーの中からさらに8人が選ばれていたセレクション8のコンセプトがガラッと変わりました。
姉さん、あいりん、あきすんとSKEの歌メンバーが勢揃い。
詳しくはないんですが、ともにゃん、はらみな、ゆかぴも歌が評価されたということでしょうか。
そしてここに5期生でも人気の高い古畑ちゃんが加入。
表情の豊かさと釣りスキルで早くも頭角を現してきてるので、どうなるか楽しみ。
ただしこれまでセレクション8は紅白組と違ってまったく露出がなかったため、どれだけ活躍の場が与えられるのかも見所です。

■白組
白組センターの珠理奈がいないという。
その代わりに選抜落ちしてきた鰹が加入。
ガイシコンでも白組曲のセンターアンダーは鰹だったようなので、この曲のセンターは鰹なんでしょうね。

それでいいのか???
TYPE Bだけ売れなかったらどうなるんでしょうね。
せっかくこあみが白組に復活したというのに!!!

そしてこちらも研究生から、しんどいちゃんとかおたんが新加入。
かおたん、ついにここまで来ましたね。
あれだけやればさすがにこれくらいは報われないとね。
そして5期生からはしんどいちゃん。
これはちょっと意外。
でも地方握手会とかも参加してましたし、運営からの評価は高いんでしょうね。

■紅組
こちらは玲奈ちゃんセンターで安定。
TYPE Cが一番売れるのかな。。。

間野ちゃん卒業で空いた枠に、5期生のなんなんが!
正直なんなんは白組のイメージなんですけどね。

■ABC共通カップリング
なんと5期生だけでのオリジナル曲が与えられるとは。
SKEだけでなく他の48グループを見てもこんなこと初めてですよね。
5期生の人気の高さが伺えます。

ただ4期生中心でオリジナル公演を持っていないチームEのメンバーが可哀想でもあります。。。




とりあえず、今回はセレクション8に注目ですかね。
どんな曲が出てくるのか楽しみです。

そして逆の意味で注目なのが、白組。
珠理奈センターでない曲がどんなものなのか。

きょん、こあみ頑張れ。。。