2012年4月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (お困り・ω・ぱるる)


2012.04.19 21:44


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133483584030039.jpg

玲奈です(・ω・)


さっきのプレーヤーの持ち主はぱるちゃんでした。

明日の全国ツアーの練習を撮影の合間にしていたんです。
その姿が可愛くてね…

「どうしよー」

って困った顔に胸を撃ち抜かれました。


明日はチーム4で岐阜なんですって。
私も行けたら行きたかったけど、東京でお仕事なので難しいですね。
あの曲や、あの曲が見られないなんて…


写メもらいましょうかね。笑っ





(れ・ω・な)

[ske雑記] チームE新公演はK5th「逆上がり」公演?


昨年行われた「見逃した君達へ」が今年もやるそうですよ。

その開催および日程と参加メンバーが先ほど発表されたわけですが。。。

「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~出演メンバーのお知らせ

チームEの担当が、K5th「逆上がり」公演とか!






これってつまり、先日千秋楽を迎えたE1st「パジャマドライブ」公演の次の公演ってことか?!と騒然としてます。

まだ新公演と決まったわけではないですが、ちがうならチームEは新公演と「逆上がり」公演の2つを習得しなければならなくなるし、せっかくのリバイバル公演をまったく縁のないチームにやらせることもないのではないでしょうか。

そしてもしこれが新公演だったとしたら、先日の日本ガイシホールでのコンサートで発表されるんじゃないかと皆期待してたのにまったく触れられなかったのは何だったのか。。。

なんだかなー。



ちなみに「逆上がり」公演には、あの秋元才加のソロ曲でありくーさん渾身の「虫のバラード」があります。
Eメンバーの誰が担当するのか楽しみですね。


[松井玲奈ブログ] (にらめ・ω・っこ!)

2012.04.19 19:33


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133482802616635.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は撮影でこのDVDプレーヤーを持っている子と一緒にいます。

スフィンクスの不思議なステッカー、毎回見るたびに笑っちゃいます。
隣で一生懸命振りを覚えているのでできるだけ邪魔をせず、でも一緒に見てると私も覚えちゃうんです。
不思議と。笑っ


でも1日で覚えたことは1日で忘れるというように継続してやらないとちゃんとできはしないので、今のは私はこれではなく違うことを覚えなくちゃです。


ちなみに私のプレーヤーは150って服のタグのシールが貼ってあります。
ただ馴染みすぎていて誰にも突っ込まれません。

これくらい主張するステッカー貼りましょうか。
先ずは探さなくちゃ!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (はな・ω・はな)

2012.04.19 13:34


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133480647607821.jpg

玲奈です(・ω・)


サラダをモノクロで撮ったら凄く質素になりました。
オシャレサラダなのに申し訳ないです。

でもこれはこれで新しいかなって。
おいしい色を想像してみてください♪


って朝から食べ物の話ばっかりになっちゃいましたね。



いかんいかん。


今日朝外に出たら桜が葉桜になってたんです。
愛知はまだ咲いてるのに東京はもう葉っぱ。
不思議です。
普通は北上していくはずなんですけどね。

でも緑とピンクのコントラストがなんともいえない、良いバランスで、目に焼き付いています。
遅咲きなのか、しっかりとまだ咲いているのかさだかでないけど、まだもう少しそのままでいて欲しいですね。

私のお願いは届くでしょうか?



せめて来年も綺麗な花をみたいですね。





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.19 09:32


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


今日は朝御飯がお粥。

最近ずっとお粥が食べたかったから嬉しいんです。
なかなか外にいると食べられないし、だからケータリングのお粥が好き。

しかも今日は海鮮粥。

初めて出会う味にわくわくです。


今日は他にも新しい出会いがありそうな予感がします♪

もうすでに可愛いぬいぐるみたちに出会って、それをお家にまた連れて帰りそうな予感もしています。笑っ


さ、今日も撮影頑張ります!





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ワシン・ω・トン!)


2012.04.18 23:08



玲奈です(・ω・)



宿泊先でとてつもない楽しそうな笑い声が聞こえます。
そんなに楽しいことは一体なんなんだろう。

内Pのレッドさんのギャグかしら。
あれで見たふかわさんのピアニカのネタは衝撃的で今でも覚えています。

あいりんとこの間内P見たいねーって話してたから、最近ずっとレッドさんのネタが頭をぐるぐるしてるんです。笑っ


あとは笑う犬も大好きでした。
ミルねぇさん!



また「びみょ・」みたいなコントしてみたいです。
いつもと違うメイクして、はっちゃけたい!
そういうときにちゃんと自分の殻を破らねば!

前回は思い返すと悔いがあるんですよ。
イマイチ弾ける事ができなくて…
自分を忘れて弾ける場ってそうそうないですから、もう一度その場に飛び込んでみたい。



おもしろい事に憧れちゃったりするんです。



うふふ。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (日常・ω・さん)


2012.04.18 22:34



玲奈です(・ω・)



今日はお仕事で公演に出られませんでした。
公演を楽しみにしてくださっていた皆さん、すみません。


コンサートのあとの公演って不思議で、自分達のホームのあたたかさを感じます。
私も早く感じたい!



今日は頑張った自分にちょっぴりご褒美。
ちょっぴり特別なものを自分にプレゼントです。
それがなにかはまたあとのお楽しみ。
個人的にとっても楽しみにしてたのです。


コンサートが終わって一段落でいろんな事が日常に戻りつつあります。
私の日常はこんな感じと思い出して行く感じ、日常を見つけると嬉しくなります。
うふふ。


では、また後で。



(れ・ω・な)