2012年4月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (上の・ω・やつ)


2012.04.22 19:49




玲奈です(・ω・)


公式ブログのテンプレート…久しぶりにまじまじみたら若すぎてびっくりしました。笑っ

みんなずいぶんと若い。


自分のもそうなんですけど、あいりんが前髪があるんですよ。
前髪があるとまた幼さがあって可愛い!
今は長いのが当たり前になっているからレアなのですかね?


ブログが始まってる時から使われているこの上にある写真、私は変えたくないなって思います。
自分でまたみて笑っちゃうような写真ですもん。

私、今まで毎日ブログ書いているんですけど、いったい何件くらいあるんでしょうか?
じぶんでもわからないくらいたくさんかな?

ここには私の一部がつまっています。
大事な場所。




えへへ、なんだか真面目に書きすぎちゃいましたかね?




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.22 14:49


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


今日は朝早くからノンストップで収録してました。

マジカルなんCHARAですね。
あえてふせてみます。笑っ


お芝居は楽しいけど難しくて、まだまだだなと思います。
もっと自信を持たなくちゃ!

あとは緊張しないように…


課題はまだまだたくさん。山積みってやつですね。


では、お昼の時間はちょっとすぎてしまいましたが、もう少し頑張ってからお昼にお邪魔させていただこうと思います。

健康ジュースもたくさん飲んだから今日は野菜も足りてる気がする。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (困り・ω・顔に)


2012.04.21 22:42



玲奈です(・ω・)


困り顔で撮ったつもりはなかったのですが結果困り顔になっていました。


一体全体私は私の気がつかないところでなにに困っていたのか?


今日の公演のご飯のサラダのドレッシングがなんだったのかわからなかったから。

劇場の壁掛け写真が曲がってたから。

泊まりのキャリーの上に謎な栄養ドリンクが。


うーんどれも違いますね。
しかもべつにどうでも良い話ばかり。笑っ
というわけで一番どうでも良い話であろう

「名古屋駅のホームにいたらきしめんの香りにお腹を空かせる結果になった」

これを困ったことにしましょう!

名古屋駅のホームには有名な立ち食いきしめんがあるのですがそれが美味しいのです。
だからホームにいるとおいしそうな香りがふんわり鼻をくすぐり、私の胃をつかんでいきます。

しかし今日は時間が10分しかなかったからさすがに食べるという選択はできませんでした。
ただですね…



テイクアウトできるという噂が。


はたして本当なのか今度お店の方に聞いてみます。
そうしたらきっと今まで以上に私はきしめんを食べるはず!



きしめんきしめんしきめん!

しきめん?笑っ


おかげ様でっ!が懐かしいです。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (MV・ω・公開)


2012.04.21 21:13



玲奈です(・ω・)



公演2回目終わりました。

今日も皆さんあたたかい応援をありがとうございます。


少ししか出ることは出来なかったですが、とっても幸せな時間をすごせました。


しかも公演終わりに「アイシテラブル!」の…MVを初公開!
今回も海をバックに歌って踊っているのですが、しかしバックはバックでも海のど真ん中。
360度海!

つまり海のど真ん中でダンスをしているんです。

早くたくさんの方に見ていただきたいです♪



ちなみに撮影の時は本当に海の真ん中にメンバーだけだったので、みんなでイカダで冒険してるみたいでした笑っ
ただ、食料も水もないから…



直ぐに私たちはガチ遭難しちゃいそう。笑っ



あ、紅白のMVも完成したみたいなので、それも早くみてもらいたいです。
今回の紅は・・・キャスパー、ホーンテットマンションみたいなんで、みんなお人形さんみたいに可愛いんですよ。
うふふ…楽しみですな。



(れ・ω・な)