2012年5月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.05.05 21:04




玲奈です(・ω・)



公演終わりました。
応援してくださった皆さんありがとうございます。

みんなの公演を見ていると…早くでたいなって思います。
焦っちゃダメとわかっていながら無理したくなっちゃう今日この頃。
それだけ公演が好きなんだなって実感です。



そんな公演終わりに明太子ラスクをパクリ。
かっさみたいだから顔ごりごりしたら塩分も相まって顔小さくなるかなって。笑っ

実際にやったら顔がガリガリに傷つきそうですけど笑っ



公演中に一回地震がありました。
皆さん大丈夫でしたか?
劇場はなんともなかったんですけど…
皆さんも大丈夫でありますように。


うー、足よ治れー




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ホラー・ω・ですよ)


2012.05.05 13:50




玲奈です(・ω・)



前髪がだいぶ伸びました。
もはや下ろしているとホラー。
でも分けるの面倒でこのまま外に出て、出くわした人たちにぎょっとされるから前髪を分けるって言うね。

いや、目によくないから分けるべきですね、最初から。


写真を撮ってみてあまりにも怖いと言うか、ホラーでよろしくない写真だと思ったので申し訳程度にハートを描いてみましたが…


変わりませんね。


よし、貞子3Dをみるしか!


・・・実はホラー映画は苦手だから見られません。笑っ


貞子とかトラウマです。
みたあとしばらくテレビが見られませんでした。
いらない妄想ばかりするから、怖いものを見て自分の妄想に怖い引き出しを作りたくないんです。
だから今となっては自然とホラーには近づかないようにしている私。

昔学校の怪談で大泣きしてた子ですから。

だからホラー好きな人って凄いと思います。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.05 08:46


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


世間がスカイツリーでわいわいしている今。今だからこと東京タワーに注目を!
なんて朝から思ってみたりする私です。
特に意味は無いけれど、東京タワーが忘れられている気がして…

このままスカイツリーにグイグイ押されて一人肩身の狭い思いをしないといいんですけど。



と、思ったら逆に東京タワーもたくさんの人が来ているみたい。
東京タワーからスカイツリーをみたりしちゃったりして…

なんてこと!そんな贅沢な楽しみ方があるなんて!


やっぱり私は大人しくテレビ塔を優しく見守ることにします。
最近商業施設としてリニューアルしましたし。


そんなテレビ塔を贅沢に楽しむ方法はないですかね?
ここから名古屋城を見つけるとか?
新幹線をみるとか?


見えるのかわかんないんですけどね。笑っ

テレビ塔は撮影で一回行ったきりなんです。
知識は薄い…


そんなわけで名古屋に来た際は是非テレビ塔へ!






(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (どん・ω・どん)


2012.05.04 23:58




玲奈です(・ω・)



さて、博多の話ばかりしていますが…


また博多の話です。
だって今日教えてもらったどんたく情報を書いてないんですもん。笑っ

せっかく博多どんたく祭りが行われる日にこの場所にこられたんだから見られなくても知りたいじゃないですか!

お祭りってわくわくしますし。


どんたくは5月3日4日って毎年決まっていて、2日間のうちどちらかは雨が降ることが多いんですって。
だから昨日も今日も雨がぱらついたり、地面が濡れてました。

体育の日が晴れがおおい、みたいなジンクスなんですかね?



あとビックリなのが踊るときによさこいの鳴子みたいに持つのがしゃもじってこと。
「どんたくのしゃもじプレゼントするから!」って言われたとき一瞬ビックリしました笑っ
でも話を聞いてなっとく。

そのしゃもじが使われているとこを生で見られなくて残念です。
帰りに花自動車を見て、キラキラが綺麗で思わず「わぁ!」って言っちゃいました。


実際に参加はできなかったけど、気分だけでも感じられて楽しかったです。
来年もたまたまこの時に来られないかな何て思ったり。

そして逆にど祭りにもたくさんのかたが来てくれたらうれしいなって思いました。


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん
また明日。


(れ・ω・な)