2012年5月14日月曜日

[松井玲奈ブログ] (愛の色・ω・ちゃん)


2012.05.14 23:12




玲奈です(・ω・)

今日の撮影でいただいたメロンパンをはむはむしながら逆上がり公演のアルバムを聴いています。
チームEの逆上がりは上手く回れたのかきになって。

私はユニット構成がとっても面白いと思うんです。

特に愛の色。
このユニットは6人ユニットでメンバーが多いと言われるユニット。
だけどこの曲は凄く色んな表現ができる可能性に溢れた曲だと思うんです。

出かけた先で彼なのか好きな人なのかが別の人と歩いていたのを見てしまった。
そんなうた。
それぞれがそれぞれに表現するのか、ひとつになって表現するのかで光り方が何通りにもなるんじゃないかなって。

人が多いからこその光り方のヒントが隠れてるみたいな。


チームEがきになるなー。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (お買・ω・い物)


2012.05.14 21:27




玲奈です(・ω・)

どこん!

今日はレッスンだったのでお仕事終わって、ちょっとお買い物して新幹線でビューンしました。

お買い物は新しいレッスンシューズとかサポーターを買いました。
これで脚に負担をあまりかけずにレッスンができます。
ただですね、シューズでエヴァの初号機みたいないろのがあったんです。
それが可愛くていいなって思ったけど、サイズがなーい!

だからポケモンみたいな色の靴になりました。笑
カイオウガみたいなやつ。

怪我が酷くならないためにちゃんとケアしなくちゃです。
だけどサポーター着けたら、着けてた場所が暑い!

夏場は大変そうです。笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (しあわせ・ω・のかおり)


2012.05.14 16:39




玲奈です(・ω・)

最近みた素敵な映画。

「しあわせのかおり」

中谷美紀さんと、藤竜也の金沢の港町にある、小さな中国料理屋さんで起こる2人の絆のお話。

この映画はタイトルを見た時に「見なきゃ」ってビビっと感じたんです。

映像も中国料理がとても美味しそうに、ひとつの芸術品として撮影されているような気がして思わずうっとり。
特にトマトとたまごだけを使った料理があるんですけど、中華鍋に油と一緒に入れられたたまごが羽衣みたいに綺麗で触れられないんじゃないかと思うほど。

劇中の最後の料理のシーンは中谷さんと藤さんの絆がしっかりと現れていて、じーんときてしまいます。


日曜日の昼間に観て、

ああ、晩御飯は美味しい物が食べたいなぁ

幸せな満たされた気持ちでそう感じさせてくれる作品でした。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.14 13:19

玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。
朝から撮影一本終わりました。
しかも予定より早くー!
みんなウキウキしてます。笑っ

結構大変な撮影だったんですけど、凄くテキパキで息があってたみたいです。
うふふ。

きっと移動は爆睡ですかね?笑っ


では、また後で!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (母の日・ω・ちゃん)


2012.05.13 23:38



玲奈です(・ω・)


今日は母の日。
恥ずかしかったけどお母さんにありがとうってメールしました。


改めて言うのってなんか照れくさくて、私はついつい短いメール。
お母さんにはいつも助けてもらってるから、普段からもっと感謝とか好きって気持ちを伝えていかなければですね。

今日が母の日だから特別ではなく、普段から同じように感謝していないとだめです。
それをしみじみ感じる20歳。


今日も明日も明後日も、ありがとうお母さん。


なんて、やっぱり恥ずかしい。笑っ
私親孝行ができてる方でないからちゃんと今年は親孝行します。
約束。
両親に良かったって言ってもらえますように。


では、今日も1日ありがとうございました。おやあきすん
また明日。


(れ・ω・な)