2012年5月22日火曜日

[松井玲奈ブログ] (スカイ・ω・ツリー)


2012.05.22 11:43




玲奈です(・ω・)


今日はスカイツリーOpen

高いんですよね。
マカオタワーみたいにバンジースポットができたりは


ないでしょうね。
東京都心でレッツバンジー!
そんなノリに興味はありますが、流石に怖いですよね。


今日はあいにくの天気で、雲がかかっているみたいですが、これはこれでいいんですかね?
雨の日のディズニー、みたいな。

私もいつかは登りたいですが、混雑がおさまるまでは足が向かないかもしれません。
でも隣にある水族館には興味深々!
水族館好きなんです。

名古屋の一番好きな観光スポットは名古屋港水族館だし、海遊館も行きたいし、ちゅら海水族館も行った事ないからいつかはって思ってます。

あと今思い付いたけど、水族館で撮影したら楽しそう。
あの水族館の中の青って独特な色ですよね。
どんな風になるのか・・・


って話がそれましたね。
スカイツリーの話をしていたはずなのに!
すぐに話がそれる。松井玲奈あるあるですね。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.22 09:35


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。
今朝は目覚めがスッキリ!
早く寝たし、体も休まりました。

今日はリハーサルまでゆっくりなので、まだしっかり休んでおこうと思います。


そうそう!朝目覚ましなしで起きたんですが、そういうとき自分健康かもって思えます。
単純なんです。


今何時だろう?で時計見たら思っていた時間だったってくらい嬉しいです。
1週間に一度あるくらいの嬉しさ!
では朝ごはんしっかり食べようと思います。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (間違い・ω・ちゃん)


2012.05.22 00:04


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133761062922185.jpg

玲奈です(・ω・)


今朝の金環日食の記事、太陽に重なるのは金星じゃなくて、月でした!

皆さんが教えてくださって、お友だちや、お母さんからもメール来ててとんでもない間違いしちゃいました!


実は6月にある金星の日面通過の現象と間違えちゃってたんです。
今度は本当に金星が太陽の前に重なります。
間違いじゃないはず!

それも今回の日食用眼鏡観察できるみたいだから楽しみ♪
金星が通過するのは日食みたいに短くないから、今回の日食が見られなかった方もみられるかもしれませんね!



なんにせよ、太陽は明るいんだ!
これを機会に天体に興味を持ってみましょうか?
月は好きなんですよ、私。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.05.21 23:57



玲奈です(・ω・)



無事に手をつなぎながら公演終わりました!
今日は凄く凄く楽しかったです!
ステージってやっぱり幸せ。

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。


イントロのシンバルの音で振り返った瞬間、「この瞬間がとっても好き!」なんて感じたりして5センチくらい浮いた気分になりました。
マンゴーNo.2がいつまでたっても変わらず好きだなとか、どの曲に対しても表現の仕方が変わったなと歌っていて思いました。
特に遠くにいてもは、歌う度に思い出が溢れてきます。




反省することはあるけれど、それを感じた事でまたひとつ成長をすることができました!
明日はそれをいかして頑張ります!



(れ・ω・な)