2012年6月6日水曜日

[雑記] AKB総選挙


=========================================

09位 松井珠理奈(チームS)      *45747票
10位 松井玲奈(チームS)         *42030票
24位 高柳明音(チームKII)       *14111票
25位 秦佐和子(チームKII)       *13920票
27位 大矢真那(チームS)         *12142票
28位 矢神久美(チームS)         *11712票
29位 須田亜香里(チームS)      *11323票
30位 古川愛李(チームKII)        *11179票
31位 木﨑ゆりあ(チームS)       *10554票
32位 小木曽汐莉(チームKII)    **9596票
34位 松村香織(SKE研究生)     **9030票
35位 向田茉夏(チームKII)       **8552票
56位 木本花音(チームE)         **5982票
62位 矢方美紀(チームKII)       **5606票
63位 中西優香(チームS)         **5599票

=========================================



終わりましたね、選抜総選挙。

◎にしし、まさかのランクイン
◎かおたん大健闘の34位
◎32位~27位6連続入選
◎アンダーガールズ16人中8人がSKE

とSKE的に嬉しいことがたくさんあった結果となりました。

開始早々にししには泣かされるし、普段は男前なあいりんの涙にもぐっときました。

そして個人的にはくーさんがアンダーガールズ入りしてくれて本当に良かった。

昨年はまさかの圏外で、くーさんの実力からしたらありえない評価だったので。

それがちゃんと認められて、28位という順位だったことは本当によかった。

でもまだまだこんなもんじゃない。

くーさんは選抜入りしてもおかしくないポテンシャルを秘めてると信じています。

上位陣の獲得票数を見るとかなり先は長いですけど、これから露出が増えればきっと狙えるはず。

そう信じて、くーさん推しを頑張っていこうと思います。


一方で、正直言って玲奈ちゃんの10位は不満過ぎる。

この1年、玲奈ちゃんはめちゃくちゃ頑張ったと思うんですよ。

48グループの中で一番握手しているはずだし、ドラマや写真集、グラビアと大活躍でした。

なのに、この順位って。。。

玲奈ちゃん的にももっと手応えが合ったんじゃないかと思うんですけどね。

さすがに玲奈ちゃんもおとなになったのか、そのような素振りはスピーチの時には見せなかったんですけれど。






なんか複雑です。

どうしてAKBの選挙でこんな思いをしなければいけないのか。

SKEはSKEでいいじゃないか。

じゅりなとれなは僕達の中でツートップなんです。

それでいいじゃないか。

改めて思いました。

[松井玲奈ブログ] (少年ノ・ω・ート!)


2012.06.06 14:16



玲奈です(・ω・)


少年ノートの3巻をいただきました!
嬉しい!

前にダ・ヴィンチの取材で少年ノートのお話をしたからみたいなんですが、とってもとっても嬉しいです!

今日のイベントが終わったらゆっくり読もうと思います。


今は姉さんとお話をしてます。
やっぱり姉さんといると落ち着きます。
あとあいりんも♪

今日はずっとお手てつないで仲良しこよし。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2012.06.06 12:20



玲奈です(・ω・)



朝の怒濤の生放送終わりました!
わー!

緊張しましたぁぁぁぁぁぁ!

朝から見てくださった方もいるのでしょうか?

ありがとうございます!


いろんな番組で選挙の話をしたらドキドキが増してきました。
私はどうなるんでしょう?

でも…ステージ笑顔で立ちたいですね。
会場に来ることができないかたにもテレビで見てもらえますように。

今は皆さんの期待に応えたい、その一心。


楽しもう!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.06 07:27


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

ちゃんと早起きできました。
だけどちょっと眠たさの向こう側を越えてしまい、テンションがちょっぴり高め。
珍しくぺらぺら喋ってます。


途中電池が切れないようにテンションのコントロールをしないとです。


とりあえず朝御飯にスイカ。
美味しかった♪


では、行ってきます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (映画・ω・さん)


2012.06.05 23:56




玲奈です(・ω・)


今日は朝から映画を観ました。

観たのは「初恋のきた道」

あらすじはある日都会から若い教師がやって来ます。その彼に恋心を抱いた少女。
彼女は言葉にできない想いを料理を作ることで伝えようとします。その想いが彼に届くけれど時代の波によって二人は離れ離れに。
少女は町へ続く道で、来る日も来る日も愛する彼を待ち続けるのです。


台詞がたくさんある映画ではありません。
でも少女のチャン・ツィイーさんの恋する表情がこっちまできゅんとするくらい可愛らしくて、何度も何度もうっとりため息が出てしまいます。
その表情が台詞のようで、恋する気持ちが溢れているみたいなんです。

恋人への愛だけでなく、家族愛、人への愛が溢れています。


素敵な作品と出会うことができました。
お気に入りの1作品。



では明日は早いので今日は寝ます。
1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)