2012年6月9日土曜日

[松井玲奈ブログ] (動画・ω・さん)


2012.06.09 20:51




玲奈です(・ω・)



更新された「1+1は2じゃないよ!!」の動画を観ました。

今出との初めてのお仕事の日の動画です。
インターネットでどなたでも観れるので良かったらどうぞ。

私のラジオジャック企画もスタッフさんと打ち合わせしながら進んでいるので待っていてくださいねっ?

全国の方に聴いてもらえたら一番なんですけどね。
いつかは一人ラジオできるように頑張ります!
トーク力ないけど…
そこは頑張ろう!



よく、今出といるときはいい顔してるって言われるけど、自分で見てても楽しい顔してるなって思います。



会いたいなー♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (さくら・ω・ちゃん)


2012.06.09 15:05




玲奈です(・ω・)


この間の撮影の時、さくらちゃんに会いました。
握手会でもあんまり会えないから、久しぶりにお話してこっちがドキドキ。


普通のふりして私の緊張感は半場じゃない!
HKTさんの子達ともっとお話出来たらいいんですけど・・・



メロンパンをしこんでおいて渡せばよかった!


メロンパン同盟のみんなともっと仲良くなるぞ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.09 10:21


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


と思って昨日は早く寝て、何だかんだ12時間睡眠。

何年ぶりにこんなに寝たかって感じです。笑っ
昼間も寝て、寝て、寝て、季節はずれの冬眠みたい。

今日はもう大丈夫!
休んだら元気になりました。

お天気が悪そうだけど、朝からゆっくりゆっくり好きなことをして、私のお休みは終わっちゃいそう。

ゆっくりしながらいっぱい映画とかお芝居みようと思う、そんな1日です。



やっぱりお休みは苦手。



(れ・ω・な)