2012年6月11日月曜日

大切なお知らせ


2012.06.11 22:29


皆さんに大事なお知らせです。




今日、事務所をGrickに正式に移籍することになりました。


さいたまスーパーアリーナであった事務所移籍のお話。
そのあとから何も皆さんにお知らせができなくて心配をかけてしまったと思います。
すみませんでした。

この数ヶ月の間、両親ともたくさん話し合い、一緒に事務所の方とも何度も何度も話し合いました。
その上で自分の「役者になる」という目標を実現するのにぴったりな事務所だと思いました。
こうして皆さんにきちんとお知らせができることがとても嬉しいです。


ただ、事務所を移籍したからといってSKEであることや、松井玲奈はなにも変わりません。
私は私。

皆さんに「本当に良かった」と言ってもらえるように、変わらずに歩いていきます。

これからも一緒に歩いてくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。




松井玲奈

[松井玲奈ブログ] (冷やし・ω・あめ!)


2012.06.11 20:36

玲奈です(・ω・)


さっき飲みものは「冷やしあめ」


冷やしあめが有名な場所といえば…


大阪!


大阪にエンジェルに会いに行ってきました。

前々から約束してた海遊館に行ってきたんですけど、先に二人でお好み焼き食べようって話になり、お好み焼きやさんへ。
そこにあった冷やしあめを勧められたから飲んだんですが…私には生姜のパンチが強すぎました。

そんな私を見ながら嬉しそうにミックスジュースを飲むエンジェル。
エンジェルは本当に美味しいから勧めたみたい、小さいころから飲むとこの生姜辛いけど甘い感じがふつうに感じるんですかね?
私も冷やしあめ美味しく飲める人になりたいです。
そのあと紙パックの1リットルジュースで冷やしあめがあったらなんて話をしたら、缶ジュースでは売ってるんですね。


なかなか興味深いご当地ネタ。


楽しかったです♪




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (謎の・ω・飲料)


2012.06.11 13:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133938634729735.jpg


玲奈です(・ω・)


現在お昼ご飯中。
オススメと言われた飲み物を頼んで、いざ飲んだら

びっくりするようなリアクションがとれました。

一見ジュースに見えるけれど、実は全然ジュースじゃなくて、いや、ジュースだけど何か違う。

飲むと『あぶっ!』って言っちゃう。

なんだこれは!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (明日・ω・はね)


2012.06.11 12:32

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133938194602432.jpg

玲奈です(・ω・)


明日は久しぶりにフルで公演。
ドキドキします。
楽しみにしてくださる人たちに笑顔になってもらいたいです。
だから、頑張ろうって。


昨日今日とK2で足痛めてる子が多いから心配です。
怪我して、庇って、他が痛くなって…そういうこともあるから、自分の体を自分でしっかり管理しないとダメですね。
頑張らなきゃだけど、頑張りすぎるのもダメ。
加減が難しいです。

理想ばっかりじゃなく、きちんと実現をします。
見えない、気がつかれない一歩も、あとから気がつけば大きな成長になってると私は信じています。




さ、明日が公演ってことは今夜の私の予定はもう決まり。
それまでは別のこと楽しんできます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.11 10:16


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。



今日はお天気悪め。
こんな日は低気圧を風で吹き飛ばしたくなりますね。
世界中の人が同じ方向にせーので息をおもいっきり吹いたら大きな風が起きるでしょうか?

そよ風くらいにはなるかな?


さすがにそれでくもは動かせないですよね。


自然の前では人はちっぽけなんだー!

でもそれでもいいと思います。
なんでもかんでも思い通りになったら怖いじゃないですか。
それでも何だかんだ私たちは生活してるんだもんなって思った朝でした。


ちゃんちゃん。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (時代・ω・さん)


2012.06.10 22:44



玲奈です(・ω・)


今日のボクらの時代が面白かった。
好きな番組に知ってる人が出ているって無条件に嬉しくなります。

若林さん、設楽さん、星野さん

朝にはちょっと刺激が強かったけど、逆に目が覚める感じです。


私もいつかボクらの時代に出られるような、そんな人になれるように精進だな。

この間のいとうあさこさんたちの回も面白かった。
毎週日曜日の私の楽しみです。


人の人生観や考えを聞くのは好き。
新しい刺激を受けます。
いっぱい波に揉まれていろんな思いを知りたいですね。


来週も楽しみ♪