2012年6月25日月曜日

[松井玲奈ブログ] (汚れ・ω・なき)


2012.06.25 23:16




玲奈です(・ω・)


今日はたまたま朝に「汚れなき悪戯」って映画を観ました。
イタリアであった伝承を元にした映画で、出てくるマルセリーノって男の子がかわいいのなんの!

結末は悲しいのにとても綺麗で、素敵な作品に出会えて大満足。


なにやらリメイクされた作品もあるらしく、そっちも興味津々です。


白黒映画はあまり見たことがなかったんですが、これをきっかけにいろいろ観てみようと思います。
そういえば最近やっていた映画にも白黒の作品がありましたよね。
タイトル…なんでしたっけ?
忘れてしまいました。



それにしてもこの「汚れなき悪戯」は生まれる30年以上前に作られた作品。
だからもうできてから半世紀以上経つんです…

それを考えたらタイムマシンに乗っているような気分になりました。



ドラえもーん!




(れ・ω・な)

[雑記] 矢神久美、ナベプロ移籍確定?


春のSSAにて発表されたくーさん(矢神久美)のナベプロ移籍の件ですが、

どうやらようやく決定したようです。

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/yagamikumi.html

ナベプロのプロフィールにくーさんが登場しています。


ついに、ですね。

玲奈ちゃんのほうは色々と心配の声がありましたが、ナベプロは大きな事務所ですし、ゆきりんを始め多くのAKBメンバーが所属している事務所ですから、そういった意味での心配はないはず。

それ以上に、これから色々な仕事がくーさんにやってくるかと思うと。。。

まさに胸熱ってやつですかね。



くーさんはこれまで露出が少なかっただけで、多くの人の目にとまる機会さえあれば、もっと人気があがるはず。

どんな勢いで階段を上がっていくのか、楽しみでなりません。

とはいえ、まだ運営およびくーさんからの発表はないわけなので、まずは正式発表を待たないといけないですけどね。

でもとりあえずよかった!

[松井玲奈ブログ] (炭酸・ω・さん)


2012.06.25 17:39



玲奈です(・ω・)



気の抜けた炭酸を口にいれると気だるさと安心を感じます。
口のなかにまとわりつくようなジュースの甘さが、でもかすかに口と喉でしゅわっと弾けて甘ったるさを忘れさせてくれて。

どうしょうもない気の抜けた感じ。

その感じって昼間の15時にはぴったりな気がしました。


ほっとまではいかない、居心地もいいわけではない一息ってありません?
ああまだあと少しやらなきゃいけないことがある、そういう気持ちをまぎらわすような時。


気が抜けた炭酸を飲んだときそんなことを感じたんです。




あー、炭酸強い飲み物をグイッと飲んで「うぃぁぁぁぁぃ!」って暴れたいわ笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (わっか・ω・わっか)


2012.06.25 14:30




玲奈です(・ω・)


移動中にご飯タイム。
お家から持ってきたドーナツ。

ちなみに昨日の夜も食べてます。
た、食べすぎなんかじゃないですよ?
誕生日ケーキが余ったから次の日の朝に食べる、みたいな感じ!そんな感じ!


抹茶のオールドファッションが美味しい。
ほんのりと、だけどしっかりと抹茶の味がするんです。
温かい日本茶がほしくなります。


ほっ。


余談ではありますが、私の中でドーナツと言えばわっかのイメージで、前に撮影で輪投げをしたときに

「ドーナツください」

って言ってしまい、スタッフさんをびっくりさせてしまいました。
自分自身間違いに気がつかず、後で赤っ恥をかきました。笑っ


皆さんはそんなこと…


ないですか?
あったらいいなっ。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.25 08:42

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

昨日食べれなかったヨーグルトを朝から食べます。
口のなかさっぱりと言うか、ほどよい酸味でいい感じになってます。
幸せ。

牛乳も飲んだし、いい朝な気がします。
久しぶりにお母さんとも話したし、なんだか気持ちがスッキリしました。

じめじめするこの季節は気持ちまでじめじめしがち。
ヨーグルトみたくきゅっとしまるような感じで引き締めて頑張ります!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (お助け・ω・うさぎ)


2012.06.24 23:51



玲奈です(・ω・)


今回の握手会、長旅が予想されたのでこの子についてきてもらってました。
ピョン吉ミニ枕。

私をちょうどいい柔らかさで守ってくれる、スーパーヒーローです。
昨日もホテルの枕が高すぎた時、この子がいたから眠れました。

移動中も助けられっぱなしです。



メンバーににてるって言われるようになってから妙にうさぎに親近感がわいて、今ではすっかりうさぎが好きになりました。
デフォルメされたキャラクターとしてなら一番、動物なら3番目に好き。


ルビー、ネコ、うさぎ


こんな順番。
ルビーは犬じゃなく、もはや好きすぎて単体です。笑っ


あと忘れちゃいけないのがパンダ。
最近はパンダの破壊的な癒しオーラにめろめろだったりします。
パンダの赤ちゃんとか本当に可愛い!



なんか考えただけで癒されました。
想像は偉大!


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)