2012年7月3日火曜日

[松井玲奈ブログ] (収録・ω・さん)


2012.07.03 23:02




玲奈です(・ω・)



今日は「有吉AKB共和国」の収録でした。
面白くて良くみていた番組だからとっても楽しかったです。
収録はなんでもありって感じで、最初は緊張したけど、どんどん楽しくなってきて、最後はハチャメチャでした。

放送は8月半ば。

少し先ですがお楽しみに。



そうそう、金ちゃんと一緒に話しているとたまに「ん?」ってみんなが首をかしげてしまうことがあるんですが、最近それを通訳できることに気がつきました。

新しい特技かもしれません。


私的にとってもお気に入りな特技です♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ラジオ・ω・ちゃん)


2012.07.03 21:00


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134131613102459.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日から「1+1は2じゃないよ!!」の「天下とったぜ、玲奈のやりたい放題大作戦!」がはじまりました。
1週間ではありますが、私の一人ラジオが実現して、皆さんに感謝感謝です。
ありがとうございます。

というわけで、今日も21:30から東海ラジオで始まります。

ただ、残念ながら聴くことができない方もたくさんいるわけで・・・


だからアメーバブログにてレポートをしようと思います。
ただ、そんな凝ってなくて、フワッとした箇条書きと補足…みたいな。

よろしければみてみてください。



そして今日は喫茶マウンテンからお届けします。
お楽しみに!



(れ・ω・な)

[雑記] やっぱ好きやねん



今週の1+1は2じゃないよ、は玲奈ちゃんジャックですね。

以前から一人でラジオをやってみたかったと言っていただけあって、とても楽しそう。

聞いててもそれがすごく伝わってきて、すごくいい10分間でした。

これが今週ずっと聴けるのは嬉しいですね。

そしてやっぱり玲奈ちゃん好きやなーと。

最近はぐぐたすでの質問回答動画も更新できていない状況なので、こういう素の玲奈ちゃんの語りを聞いていると、その思いがこみ上げてきます。



ほんと、早くこういうラジオのレギュラーもらえたらいいのに。

せっかく事務所移籍したんだから、それくらいね。。。

ただラジオのレギュラー決まったとしても関東しか聴けないというオチになりそうなのがなんともいえませんが。

ただ、とにかく玲奈ちゃんの夢の1つでもあることですし、早く叶うといいですね。


とりあえず今日も楽しみです!!!

[松井玲奈ブログ] (睡魔に・ω・勝つ!)


2012.07.03 14:20



玲奈です(・ω・)


雨の日は体が重たいです。
私はそんな重たさをなんとかまぎらわそうとするのですが、なかなか難しい。
なんてったって低血圧アイドルですよ。

今も移動中、眠たくてうつらうつらしているんですが、寝るわけにはいきません。
電車なので寝過ごしたりしたら大変です!



と、寝ないように書いている途中に落ちました。
やはり眠たさには勝てないみたい。

そんな睡魔に勝てない自分が悔しい。
悔しいぞー!

っていいながらもちゃんと降りる前に起きれたし、となりにいた小さい女の子が可愛かったし…


最終的には眠たくなくなったし、いっか。って所に落ち着きます。


では、今度は目を閉じるだけにしますね。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.03 09:46

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


昨日はお買い物で疲れたのか、気がついたらでーんっと寝ていました。

ちゃんと布団で寝てればいいのですが、また布団にはたどり着かず、明け方に机の前で起きました。
そのあとにちゃんと布団で寝ましたが、やっぱり布団で寝るのはからだのリラックス度が違います。


というわけで寝直して元気元気!



今日も楽しい日にします♪




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (いい・ω・笑顔)


2012.07.03 00:00



玲奈です(・ω・)


この間まさなを別の呼び方で呼んだら、顔を真っ赤にしていました。
あのまさなは私だけのまさなだと思います。
なんちゃって。


まさなといるとフラットな気持ちになります。
だからお話するともやもやした気持ちとか、しょんぼりした気持ちとか全部どっかに行っちゃいます。


それと何か食べてるときの顔も好き。
こんないい笑顔する人なかなかいませんよ。

と、このアイスを持った写真をみて思いました。



いい顔ですよね。



私もなにがあってもこういう笑顔でいられるように頑張ります。



今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ネギ・ω・さん)


2012.07.02 22:58

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134123675205536.jpg

玲奈です(・ω・)


突然ですがネギ焼きが好きです。
びっくりするくらい。

そもそもネギが好き。


ネギ焼き
焼きネギ
ネギサラダ
ネギ味噌
ネギチヂミ
ネギポタージュ。


ネギのフルコースができます。
それぐらいネギが好き。
焼きネギとか、味付けて焼くだけなのにトロットロで本当に美味しいです。


でもネギって刺激が強いのか、しっかり火を通さないと私の胃は大荒れになります。

玉ねぎも同じ。
だからこのふたつがサラダに入っているときは気を付けます。
あんまり食べ過ぎないようにです。
そして念のために乳製品か、胃薬を…



食べなきゃいいって言わないでくださいね。
だって好きなんですもん。


うにゃー!



(れ・ω・な)