2012年7月11日水曜日

[松井玲奈ブログ] (むし・ω・さん)


2012.07.11 20:11

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134200148728586.jpg


玲奈です(・ω・)



撮影が無事に終わりました。
今日たくさんの衣装を着て楽しい撮影でしたよ♪
早く皆さんに見ていただきたいです。

そんな中で今日カブトムシの話になりました。

前も書いたかもしれませんが、昔はカブトムシも、クワガタも、セミだって素手で捕まえることができたんです。
なんでそれが急にできなくなってしまっていたのか…

この結論は「それが女子ってもの」ってところに腰を据えることになりました。


いざというときにバッと払い落としたり、捕まえたり出きるとき、その時は女子じゃないんです。
なにかと聞かれたら…それはまたかんがえないといけなくなりますが…笑っ


私も虫は得意ではないけれど、それでもなんとか仲良く上手く一緒に生きてく方法があればいいですよね。
特に…ゴキブリ。
もう少し全体的にマットになればいいんですけどね。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.11 09:16


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日も1日撮影の日。
たくさんのお洋服を着れるのはとっても楽しいです。

ただ今日は外じゃないから昨日みたいに大はしゃぎまではできないかなと。
だけどやっぱり楽しみですね♪
ワクワクします。


そういえばワクワクってワもクも形がにてるからワワワワとかククククって見えちゃうときがあります。


無いですか?
んー、どうでしょう。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (心臓・ω・の音)


2012.07.11 00:00


玲奈です(・ω・)



お風呂に入って上がったあとに全身が脈打つのがよくわかって、それが身体中がぞわっとするくらい生きてるなって感じます。

他にも公演でジェラシーのアリバイをしたあとに、心臓のどっくんって音が自分の体の中に響いていて、それが凄く生きてるなって思う。


自分の心臓と曲のリズムが合うととってもワクワクします。


音楽をかけながらストレッチをする時間が幸せな時間です。



今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)