2012年7月14日土曜日

[雑記] コメント欄 仕様変更


突然ですが、コメント欄の仕様を変更したのでお知らせします。

これまでは投稿していただいたらすぐにサイトの方に反映されていましたが、

これからは、管理人の方で確認した後に公開させていただく形になります。

そのため、コメントを投稿してもすぐにはサイトにコメントが反映されませんので、ご了承ください。

[松井玲奈ブログ] (歌番組・ω・ちゃん)


2012.07.14 17:06




玲奈です(・ω・)



今日の夜に放送される「音楽の日」でAKBさんの新曲が初披露されます!
私は握手会があるので残念ながら参加できないんですが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

しかし!
そのあとに放送されるCDTVの生放送にSKEは出ますよ♪
握手会が終わったあとに頑張ってきます!


まゆさんや、フレンチキスさん、Not yetさんもいるから楽しみです♪



(れ・ω・な)

[雑記] マジすかロックンロール




マジすか学園3見ました。

くーさん、ゆりあ、花音はさすがですね。

マジカルラジオとか映画とか経験してるだけのことはあるな、と。

完全に他のAKBメンバー共演者との違いが出てましたね。

これは決してひいき目じゃないはず。



ただそれ以上に、ストーリーとか主題歌とかがいまいち。

ストーリーはこれからどうなるかわからないのでなんともいえませんが、1話を見た限りではSKEが出ていなければ見ないだろうな、という印象。


そんなことを思いながらマジすか学園の主題歌でもある「マジすかロックンロール」のPVを見てたら、何だかとても懐かしくなって。

やはり役者が違うし、この曲自体もカッコイイ。

ま、「マジすか学園」というブランドを作り上げたのはこの作品なのでこう感じて当然ですし、その人気の2匹目、いや3匹めのドジョウを狙って作られた「3」ではそもそもの質が違うのは当然なのかもしれません。

とはいえ、やるからにはいい作品であることを願いたいですし、せっかくゆりあが主役級のポジションにいるんだから、成功してもらわないと困ります。

ストーリーでどれだけもっていけるか?

マジカルラジオだって最初はどうなるものかとヒヤヒヤものだったことを考えれば、今の段階で見切ってしまうのは尚早というもの。

とりあえず期待を込めて次週を待つことにします。





ただ。

今日発表されたSKEだけの「学校の怪談」のほうがすごく面白そうなんですよね。。。。

どこかの地上波で流してくれないかな。

それともこれもDVDなんですかね。。。

[松井玲奈ブログ] (かま・ω・めし)


2012.07.14 12:53




玲奈です(・ω・)



お昼ご飯、信越本線の横川駅の釜飯だよー。
やっほい!


って言いながら私はカレイの照り焼き食べる予定です。
だって…お魚が食べたくて。

私がテンションが上がったのは信越本線になんです。

ああ、信越さん!

青春鉄道ネタですね

私は最近は武蔵野さんが好きと言いながら上越上官に心が揺らぐ、そんなだめな女です。
長野に取り込まれそうな所が可愛くて…



ああ、擬人化はすばらかしいです。



(れ・ω・な)

[雑記] 学校の怪談×SKE48

video

先月辺り、何人かのメンバーがどこかの学校でドラマの撮影をしていたようですが、これだったんですね。

あのホラードラマ「学校の怪談」をSKEメンバーでオムニバス形式で放映するようです。

予告編を見る限り、めちゃくちゃ面白そう。

てか普通に怖いんですけど。

特に真那がはまりすぎ。

他のメンバーも普通に演技上手くて、SKE選抜メンバーの演技力の高さがかいま見られるいい作品の予感。



てことで、これはすごい!!!と期待して詳細を見たら、放送されるのが携帯TVのBeeTVとか・・・orz。

以前玲奈ちゃんが読モのドラマをやったのと同じところですね。

Docomoのユーザーしか見られないとか、なんという狭いところを攻めていくんでしょうか。



こういうのこそ、地上波で流して人気の底上げをして欲しいのに。

なかなか上手くいきませんね。。。





あ、マジすか学園3は見ましたか?

私はこちらはまだなので、これについてはまた改めて書きますが、

マジすか学園は「学芸会レベル」であることを堂々と謳ってますが、こちらはそんな言い訳は不要な良いドラマぽいのが嬉しいですね。