2012年7月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (かき氷・ω・ちゃん)


2012.07.16 15:47



玲奈です(・ω・)


かき氷が食べたい。
あまりにも食べたくてインターネットでいろんなかき氷を調べていました。


半透明なキラキラ光る氷にたっぷりのシロップをかけて、氷がからから笑うみたいに小さな音で溶けるんですよね。
うっとり。

和菓子やさんで甘い和菓子の香りに包まれながらしゃりんしゃりんって食べたいです。


お家で作るのもいいですよね。
だけど売っているかき氷機ってなんでキャラクターがどどーんとのっているんでしょうね?
実はかき氷って2次元的なもの?


うあー口をしゃりんしゃりん言わせたい!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.16 12:25


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


朝目が覚めたら窓から濃いブルーの空がばーっと目に入って、寝起きなのに


あ、夏が来た


って感じてまた目を閉じました。

今日は海の日で、海開きが各地であるわけで、そりやこの天気はふさわしいなと考えて寝返り。
日やけどめを買いにいかなくちゃと思いながらまた寝返り。



太陽に引けめを感じる朝になりました。
でもこんなにいい天気ならなんでもできそうですね♪

みなさんは何しますか?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (わん・ω・さん)


2012.07.16 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134236186001354.jpg

玲奈です(・ω・)



ルビーが夏しようになりました。
新しいバリカンが来たので、お母さんが毛をかったみたい。
可愛くて可愛くて、今日は帰って来てからずっとわしゃわしゃしっぱなしでうんざりされています。

でも可愛いのが、私がお風呂上りに髪を乾かしててそれを遠目に見ているんですが、乾かし終わったのがわかるとすっと私の横に座りに来たんです。
もうそれだけで私はころっと落ちました。
もうルーの可愛らしさにメロメロです。


今日は久しぶりに一緒に眠れるので幸せです。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (まんが・ω・ちゃん)


2012.07.15 23:20

玲奈です(・ω・)



お家にあるまんがキッチンって本を読んでます。
いろんなまんがにまつわるお菓子とかがイラストと一緒に載ってるんですが、見ているだけでほっぺたが落ちそう。


そういえばハチミツとクローバーっていうまんがの中に、きんぴらを卵焼きに入れるっていうのがありました。
今、丁度お家にきんぴらがあるんですよねっ。
これは…

作っちゃう?


でも、れんこんのきんぴらで作れるのでしょうか?

そんなことを思いながらページをめくる度にほっこりしています。


ちょっとした幸せな時間です。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (どっ・ω・しり)


2012.07.15 21:14



玲奈です(・ω・)


今日は夏にあるイベントのためのレッスンしてきました。
最近はアイシテラブルとか、公演曲をしていたから久しぶりにレッスンする曲も多くて・・・


意外と忘れてました。

にゃー


記憶力が良くなるにはどうしたらいいのか考えた結果、私は繰り返ししないとダメだなという結論に!
だから今日やったことを忘れないようにメモしておきました。

まだ日もあるのでレッスンもできるし、こつこつ頑張ります!

まあ、そんなに凄い変わることもないんですけど、単純に不安なんです。
いつもオロオロしてしまいます。


よし!どっしりかまえていられるような人になろう作戦です!
神経は図太く、マイペースに。笑っ



(れ・ω・な)