2012年7月18日水曜日

[雑記] 冷えピタ


ふきげんりん(ふきげんなあいりん)に異様に萌えました。

あいりん、めちゃくちゃ朝が弱いらしいですよね。

可愛いなー。



さて今日は久しぶりにフルメンバーでのS公演がありました。

やっぱりチームSはすごいですね。

役者が揃ってます。

見てて楽しい。


そんな中でも特に久しぶりの公演だったのがくーさんだったわけですが、

やっぱりちょっと振りを忘れてましたかね。

そんなところも可愛いと思ってしまうのが、なんともですが。





しかし先日梅雨が明けてからめちゃくちゃ暑いですね。

もうクーラーガンガンです。

節電の夏はどこにいってしまうんでしょうか。

そして劇場ってどれだけ暑いのか気になって仕方ありません。

制服の芽公演って分厚い衣装も多いので、メンバーは相当きついと思うんですけどその辺どうなんでしょうね。



そして暑いといえば冷えピタですよ!(強引に)

冷えピタといえば「楽しかった!冷えピタ!」でお馴染みのHKTの村重杏奈ちゃん(あーにゃ)ですよ。

この前のS女見た方はご存知ですよね。





これまでSKEは好きだけどAKBやNMBはいまいち興味を持てなかった私が、あれ以来なぜかHKTが気になって仕方ありません。

特にね、さっきのあーにゃが可愛すぎてたまらないのです。

あの小生意気な感じがね。

結局○リってことなのか?KDってことなのか?

重大な自己疑問を突きつけつつ寝苦しい夜を迎えたいと思います。

最終手段は冷えピタに頼るかな。








先週の1+1は2じゃないよにも登場してましたよね。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/index.html

動画もあがってるので是非見てみてください。

[松井玲奈ブログ] (ラーメ・ω・ンズ!)


2012.07.18 18:28



玲奈です(・ω・)


今日はラーメンズさんの動画をたくさん見ています。
非常に面白い。
言葉遊びが秀逸。
透明人間についてのネタが今のお気に入りで、自分を「非透明人間」と認めた時点で「透明人間」の存在を認めている、みたいな議論を続けてあーでもない、こうでもないってしてるのが本当におもしろい。


他にも帝王閣ホテルの歌ってのが頭から離れません。
公演までにリセットしなくてはです!



帝王閣ホーテール
帝王閣
帝王

笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (らしさ・ω・ちゃん)


2012.07.18 15:56



玲奈です(・ω・)


今日も朝から映画を観に行こうかなと思ったんですが、みたい映画の時間がうまく予定と合わなくて、なくなく断念。


私ははまるとそればっかりになるタイプ。
だから最近は本と映画と舞台ばっかり見てます。
ダウンロードした映画も早く見ないとレンタル期間が終わってしまうので移動をうまく使って見ないとです。

ひとつひとつ全く違うくて、それぞれの世界があって、色があって、個性というか、その物語の「らしさ」があることがとても大切だなと思いました。

私も自分の「らしさ」、自分を大事に崩さずに行こうと思います。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.18 11:03


玲奈です(・ω・)



おはよーちゃん。


朝起きて桃のリップを塗ったら、ずっと桃を食べているような気分になりました。
今もしゃべる度に桃!桃!桃!

冷やした桃を丸かじりして、じゅわっとでできた甘くて冷たい汁をこぼさないように食べてるときを思い出します。



やっぱり女子は甘いお菓子やうっとりするフルーツの香りがしていてほしいです。
私の願望でした。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (誕生日・ω・ちゃん)


2012.07.18 00:00



玲奈です(・ω・)


今日はりほちゃん、梅ちゃんのお誕生日。
昨日と今日の公演で二人の生誕祭が行われたみたいで、私も遅ればせながら「おめでとう」を!

7月は誕生日のメンバーがたくさんいる気がします。
日本では何月生まれの人が多いんでしょうか?


握手会でも私と同じ誕生日の人がたくさん!
SKEに入るまでは同じ名前の人も、誕生日の人も出会ったことがなかったから不思議な気分でした。

きっとまだまだそういう人はいるんでしょうね!


今日誕生日の二人も、今日がお誕生日の人もおめでとうございます!



よし、明日はフルメンバーで公演だ!
楽しみです♪



では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (めろん・ω・ちゃん)


2012.07.17 23:50



玲奈です(・ω・)


美味しいメロンをゲットです。
いい感じに熟してて、甘くて、うっとりです。
一玉食べれそうな勢い。


小さい頃、誕生日の近くに小降りのメロンを買ってもらって独り占めしたことがあります。
その時はただただ幸せだったんですけど、今思えば…

ずいぶん贅沢なことをさせてもらったなって。


一回きりだったからはっきり覚えてるんです。
ちなみにスイカは独り占めはありません。
今お家にスイカもあるからしてみましょうか?

んー、それだったらスイカジュースにしたいですねっ笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ふんわり・ω・なでなで)


2012.07.17 21:55

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134252614508754.jpg

玲奈です(・ω・)


おやすみの日のまったりした1枚。

ルビーが膝の上に乗って来ました。
暑いのに珍しいと思っていると、ルビーの毛がふわふわと揺れているんです。

なんとこの子、私の膝の上に扇風機の風が来て涼しいことをわかって膝の上に来たんです。
ルビーは扇風機の首の向きを見て、理解して、ぴったり合わせて来るからビックリします。

しかも本を読みながら体をなでていて、途中私が集中して手を止めるとすぐに足をバタバタさせてアピール。
風に吹かれてなでられるのが相当お気に入りみたいです。

確かに子供の頃親に頭なでてもらって風に吹かれてたとき、心地よかった覚えがあります。
わんこも、人も同じですね。



(れ・ω・な)