2012年7月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (せき・ω・くん)


2012.07.21 15:27



玲奈です(・ω・)


23日に愛読漫画「となりの関くん」の3巻がでるんです!
授業中の暇潰しを題材にしたギャグ漫画なんですが、毎回どんなハイクオリティな暇潰しをしてハラハラさせてくれるんだろうかと楽しみなのはもちろん、もうひとつ楽しみなことが…


なんと今回本につく帯にコメントを載せていただきました。
作家さんのように文や絵を書くことが仕事ではない私が書かせていただくことにとてもドキドキしましたが、大好きな作品に関わらせていただけてとても嬉しいです!


ただですね、ひとつ失敗が!
もう出ていると思って本屋さんに行ったら私がすっかり日にちを間違えていて大失敗!
明後日までおとなしく待ちます。笑っ




(れ・ω・な)


[松井玲奈ブログ] (のど・ω・さん)


2012.07.21 11:31



玲奈です(・ω・)


1週間前くらいから喉の調子がよろしくないので困っています。
病院に行かないとと思いながらもちょっと自分の生活から遠ざけています。
夏だからマスクも暑くてできないし、涼しい通気性のいいマスクがあったらいいなとは思いますが、その通気性はマスクとして…いいのでしょうか?

ちょっと不安になりますね。

でも風邪予防ではなく、喉を潤したいのが目的だから…いいのかな?


そういえば夏風邪はどうして長引くのでしょう?
風邪じゃないと思い込むからでしょうか?

だとしたらこれは…




なんてね。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.21 10:01


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。
今日もお天気悪い感じです。
どんよりな感じ。

外に出てからカーディガンを忘れたことに気がついて、大丈夫かしらと今は少し不安だったりします。
今日も寒くなりそうです。


風邪をひかないように元気に頑張って来ます♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (しあわせ・ω・のパン!)


2012.07.21 00:00



玲奈です(・ω・)


今日は「しあわせのパン」を見ました。
北海道を舞台にしたパン屋なのでさんのお話で、月が満ちることに意味があったり、ひとつひとつのパンにしあわせがつまっていてとても穏やかな気持ちになります。

ジャムをつくることことなるお鍋も、パンをこねる手も、切り取られた情景かあたたかさが滲み出てるんです。


特に印象的だったのは親子が一皿のスープを一緒に飲み干すシーン。
悲しみを受け入れたり、共有したり、決意を固めることを表しているように感じてひきつけられました。

ゆったりゆったりとした映画で、退屈だと思うかもしれませんが、私にはとても満ち足りた気分になることができました。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あしに・ω・しっぷ)


2012.07.20 22:24



玲奈です(・ω・)


今日の任務は完了です。
無事にお家に帰ってきて、今は待ったりしています。

暑さなのかなんなのか体が妙にあったかいのが不思議感覚です。
でも足をバーンと投げだして、その脚にいっぱいシップ貼って…


脚がつめたぁぁぁぁあい!


って言ってほへっとする今の瞬間が幸せです。笑っ


そんなことしながら今は映画を見ています。
ゆったりとしたこれまた充実とした時間が流れてる映画。
また感想を書きますね?


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あめ・ω・さん)


2012.07.20 17:17



玲奈です(・ω・)



朝、雨がふったらなんて言ってたら本当に雨にでくわしびっくりした私です。
まさかまさかでしたが、ひんやりして少し肌寒いか涼しいなって感じるくらいでした。

そんな日は久しぶりなわけで、これが天気のいい日ならどれだけ良かったか!
そんな感じです。笑っ


なんだか今日は秋の天気って感じ。
そんな日にガリッとアイスを食べながら寒い寒いって言うのが楽しいなって思います。
雨のなか傘さしながらアイス、とか!



あ、でも雨が降ってない場所もあるのかな?


んーわからないので、みなさん週刊AKBを見てみてください♪

以上、番組宣伝…でした!笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.20 10:05

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


今日はあさおきてどんよりとした雲にビックリ。
空を近くから遠く、右から左へずーっと灰色が立ち込めています。
これで暑くないならいいんですけど、暑いとなると話は別。
私にとってちょっとむすっとしたくなるお天気になりそうです。

もしそうなった場合はその天気を好きになれるようにならないと、1日愛想のない顔で過ごさないといけません。
あ、そんな愛想のいい顔している方ではないですが。笑っ
考えとしては、雨がふったら可愛い傘をさせるかも!みたいな。

私は基本的に傘を持たずに濡れる人なんですけど。
そのくせ日傘は持ち歩いてたりね。
だから両方とも使える兼用傘を持てばいいんだ!

そんなことを窓から見える景色をみて考えていました。



(れ・ω・な)