2012年7月26日木曜日

[雑記] 日常的非日常


さて、「きんぎょばち」を見終わったわけですが。

ため息しかでません。

なんでこんな可愛いのだろうかと。

なんでこんな子が存在しているのであろうかと。

きもいですけど、やっぱりファンとしてはこういう感想になっちゃいますよ。

松井玲奈ファンは絶対買っておくべきです。




しかし写真集「きんぎょ」とかこのメイキングを見ていると、本当に玲奈ちゃんはこういう日常的なシーンに紛れ込んでいそう、というか、玲奈ちゃんってかなりの確率でこんな人生を送るはずだったんじゃないかなって。

それがSKE48に合格という人生の大転換があって「アイドル」なんていう非日常的存在になってしまったのかもしれない、と思っていたんですが。

改めて考えて、こういう日常的なシーンを切り取っただけでここまで魅力的にしてしまうというのは、やっぱりなるべくして「アイドル」になったのかもしれませんね。


そうでないと、これだけの数の人を虜にするなんてそうそうできませんよ。



そしてもう一つ。

まざまざと思い知らされたのが。

「玲奈ちゃん、スタイル良すぎ(エロすぎ)」

ということ。


以前、ビキニ姿の雑誌グラビアが登場して、「玲奈ちゃんにこんなの求めてない」とかぶちあげましたけど、そういうことじゃなくて、単純にいいスタイルしてるなと。

今回もプールとか水着姿のシーンがありましたが、そうではないシーンにおいても玲奈ちゃんのスタイルの良さがすごく現れていました。

まず身長。

アイドルとしては高身長はあまり求められていないかもですが、モデルや役者としてみるなら、玲奈ちゃんくらいの身長の高さはすごく良い。

珠理奈もそうですが、SKEの両エースは身長が高くて見映えがするのも魅力的ですよね。


そして腰つき。

玲奈ちゃんというと、自称もやしっ子ですが、腰から太ももにかけての充実っぷりと言ったら・・・・。

これは以前も取り上げましたが、全体的な印象とは逆の腰つき・下半身の立派さがかなりスタイルの良さを際立たせてます。

ウェストのくびれなんて最高。


最後に胸もね。

こちらも玲奈ちゃんというと控えめな胸の持ち主の印象がありますが、十分にあるじゃないかと。


グラビアアイドルみたいな肉感的な体とは違いますが、だからこその魅力というかね。

そういうのがありますよね。

逆にこういうところも日常的?で親しみというか魅力的に感じる人が多いのかもしれません。

こんなスタイルの人は全然日常的じゃないですが。



あ、あとやっぱり顔も。

特におでこだなーと。

おでこ出した横顔の綺麗さ、半端無い。

本人はずっとコンプレックスと言ってますが、逆におでこ出してあれだけ可愛い人も珍しいのではないかと。






と、写真集ということで表面的(ビジュアル的)なとこばかり挙げてしまいましたが、メイキングということでいろんな玲奈ちゃんの言動が見れたのも良かった。

繰り返しますが、写真集を買った方もぜひこちらも買っておくことをおすすめします!

[松井玲奈ブログ] (くー・ω・くー)


2012.07.25 23:55



玲奈です(・ω・)


お家にてルビーと戯れてます。
といっても私の後ろにやってきて寝ているだけなんですけどね。
タオルを巻いたアイスマクラを渡してあげたら気に入ったみたいで、その上でくーくー寝ています。


いつまでたっても撫でてられる可愛さ。


だけどルビーってうなぎににてる。
色がですけどね。

もうすぐ丑の日だしぴったり?


なんて冗談はやめましょうか笑っ


私も今日は早く寝ます。
お家に着いたらほっとしちゃいました。




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)