2012年7月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (髪の毛・ω・ちゃん)


2012.07.29 15:08




玲奈です(・ω・)



ひとつ目の撮影終わりました!
今日は今世紀まれにみるアイドル撮影。
新鮮で衣装も普通のと違う、とっても楽しい撮影でした!

みなさんに見てもらえるのが今から楽しみです。


しかし、撮影が終わった今気がついたのは、なぜか髪の毛がやけにウィッグっぽいってこと。
今は前髪分けてますけど、わけないと自分ですらウィッグか地毛かわからない。
メイクさんにもウィッグと間違えられて、痛くないけどギュって髪の毛引っ張られてビックリしました。

でも間違いだとわかってからは皆でケラケラ笑っちゃいました。



さ、次の任務も頑張ってきます!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.29 09:50


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今朝は大きなキャリーと格闘でした。
いつもは小さいキャリーに基本的なお泊まりセットは入れっぱなしなので、一目で「大丈夫」となるんですが、同じものを大きなキャリーに詰め替えたとき、「これでいいのか?」とキャリーの隙間を見て不安になります。

そんなわけで必要な荷物を入れても余裕があることが心配で、なにか忘れてないか心配で何度も何度も確認。


正直、今も怖いです。


なにか忘れてたときは、忘れた話聞いてやってください。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] 21の決意。


2012.07.29 00:00

玲奈です(・ω・)


昨日の公演でも話したのですが、応援してくださるみなさんに今、なによりも「ありがとう」の気持ちを、言葉を伝えたいです。

いままで活動するなかで壁にぶち当たったり、自分には向いてないんじゃないかと考えて落ち込んだりすることもありました。
そういう時あまり誰かに相談できるほど強くなかった私は、公演でみなさんからの声援が聞こえたり、手紙や、握手で優しいし言葉をかけていただいて、自分の居場所があることを感じることができて胸がいっぱいになることが何度もありました。

20歳の時は写真集や、メイキングDVDを出すことができ、とてもありがたい経験させていただきました。
事務所も移籍し、事務所の方たちと新しいことがスタートできるように頑張ってもいます。

私はみなさんにとても大きな夢を見せていただいています。
そして、みなさんにとても甘えさせていただいていると思います。

今年はその夢は見せてもらうんじゃなく、少しでもいっしょに見られるよう、自分のスキルアップを目指す。
成長する私を見ていただきたいです。
また新しくスタートです。


21歳の私もよろしくお願いします。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (のび・ω・のび)


2012.07.28 22:27



玲奈です(・ω・)


今日の任務完全終了しました。
後はお家に帰ってからゆっくりストレッチをするだけ。
太ももの前側を伸ばすストレッチが大好きなんです。
びよーんて伸びてる感じが一番します。

今日はいっぱいいっぱい笑いました。
なんだか前みたいに固くなくて、柔軟な自分になれたかもって思います。
いま思えば変なこだわりがあったんだなって思います。

鏡を見て、皆のダンスに自分の体の動きを近づけていく作業は昔を思い出してとても楽しかった!

あとね、肺活量増やすためにマスクつけてレッスン。
中が蒸れてむちゃくちゃ暑かったけど我慢しました。
一個一個が大事なトレーニング!


では、帰宅してゆっくり体をほぐそうと思います。
クラゲみたいにならないですかね?笑っ





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (めかぶ・ω・つるん)


2012.07.28 20:10



玲奈です(・ω・)


最近めかぶが好き。
ぬるぬる、つるつる、さらさら入って来るのが食べやすくて、夏バテぎみかもしれない今の私にはぴったり。

そんな中お洋服の事を考え中。
どんな服が可愛いかな?
どんな服が似合うかな?
って考えてるの。

しばらくお家に帰れないフラグ立ちそうだからまとめた服のコーディネートを考えないとなのです。
私、今ピンチかも?

めかぶのつるつるみたいに服の案が出てこないかなぁ?
私はひとまず頭を悩ませます。

さ、今日の任務完了まであともうひと頑張りです!


(れ・ω・な)
(れ・ω・な)