2012年8月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (M・ω・J)


2012.08.06 21:57




玲奈です(・ω・)



ミュージックジャパンの収録終わりました!
今日はAKBさんの「ギンガムチェック」と、
SKEのアルバムに収録される夏歌の「ごめんねSUMMER」「パレオはエメラルド」を歌わせていただきました。


久しぶりにNHKホールのステージに立ったんですが、大きなホールはやっぱり気持ちがいいなと思いました。
自分達の気持ちをどこまでも飛ばせる感じ!
大きい場所でないと味わえないです。
なによりステージ目の前でみてくださる方がいるだけで嬉しくなります。

もちろんテレビで楽しみにしてくださる方がいることも嬉しいです!


なんとも言えないこの感じを、きっと「幸せ」っていうんでしょうね♪
とっても幸せでした。
ありがとうございます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あめ・ω・さん)


2012.08.06 15:54




玲奈です(・ω・)


皆が口からパスタを垂らして歩いていると思ったら、どうやらヒモつきあめみたいで。
わかっていても一瞬突っ込みたくなるそんな姿。

どうして頭でわかってはいてもダメなんでしょうか?


そんな自分の頭にたいして目を細めて、切ないと思ってしまいます。

今日は皆駄菓子祭り。
なつかしいお菓子をいっぱい食べてあたりくじに一喜一憂したいです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.06 09:02

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


昨日は遅くまで撮影を頑張って、今はまたお仕事の準備中。
充実!笑っ

あまりにブログが書けないのが寂しいですが、今日こそはいつも通りの更新めざして1日すごします。
なんだか更新しないとそわそわしちゃうんです。笑っ


今日は公開収録があるし、楽しい1日になりそうです♪




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (とんぼ・ω・ちゃん)


2012.08.05 19:52



玲奈です(・ω・)


今日はとんぼをみました。
飛んでるとんぼの羽が薄くて太陽の光でキラキラ光って綺麗で、白のステンドグラスを見ている気分でした。


あの羽が夕日に染まってもきっと綺麗なんでしょうね!
私はそれになぜかドキドキしてしまって、その透ける羽を見たいんです。

帰り道に田んぼを歩いた経験はないけど、いつかとんぼを指にとめて得意気になりたいです。
へへん♪って。


うあー!
おにやんま捕まえたい!



(れ・ω・な)