2012年8月7日火曜日

[雑記] 平田璃香子卒業発表





今日のS公演でチームSリーダーのりかちゃん(平田璃香子)の生誕祭&卒業発表がありました。

りかちゃんが卒業だなんて…。

でもきっとりかちゃんならレポーターや色々なところで活躍してくれるはず。





あぁ(泣)

[松井玲奈ブログ] (のん・ω・のん)


2012.08.07 15:36




玲奈です(・ω・)



最近またたくさん花音といれるから幸せな私です。
眺めているだけで満たされる癒しパワー。


ただ、真那が可愛い花音を可愛いと言うことを我慢しているみたいで、その姿が端からみてとっても楽しいです。

花音が一生懸命アイドルアピールするんですが、それを全部強がってあっかんべーってしてる、そんな真那が可愛いです。

その横で私は「のんちゃん可愛いよー」っていってニコニコ。
素直に可愛いって言えばいいのに。笑っ



今日はのんちゃんとお揃いもできたし、時間見つけてお祝いを考えないとです。
本当に可愛い妹みたい。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.07 11:48


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


ちゅりが今頭を抱えています。
どうやら毛繕いをしているみたいです。

あいりんが今カードを整理しています。
どうやら耳鼻科にはあまりいかないみたいです。


私はそれを見ながら脚を一生懸命マッサージしてます。


そんな午前中。


今はリハーサルをしています。
にゃんころ。



(れ・ω・な)

[雑記] これはあかんやつや


AKBメンバーに告白されるけどそれを振りまくる、

という何だかもう親類縁者や知人に所有していることがバレたら生きていけなくなりそうなゲーム「AKB1/48」ですが、これの第3弾「AKB1/153 恋愛総選挙」の発売が発表されましたね。

今まではAKBメンバーだけだったのですが、今回はついにSKEやNMB、HKTのメンバーも参加だそうで。
(ただし正規メンバーのみ。研究生は不参加)

ということで、玲奈ちゃんやくーさんやゆりあの告白シーンもあるわけですよ。


とはいえ、まさかこんなゲーム買うのは負けだよな、と思ってたんですが、プロモーションビデオ見て死にそうになりました。

一瞬だけくーさんのシーン(1:43あたり)も映ってたんですがね。。。





これはあかんやつや。

他のメンバーは結構日常シーンでの告白っぽいのに、なぜくーさんはベッドなん!

買わないつもりなのに。

買わないつもりなのに。

良心・羞恥心と欲望がせめぎ合っています。

どうなる、俺。

[松井玲奈ブログ] (なれ・ω・ない)


2012.08.07 00:00

玲奈です(・ω・)


あいにゃんに「きんぎょばち」を渡すことができました。
なかなか会うことができなかったから直接渡せて良かったです。

あいにゃんの笑顔が大好きだから、今日会えたときに、にっと笑ってくれて嬉しかった!
その笑顔が人なっつこくて好きです。


ただ、どうしても恥ずかしくて「あいな」って呼べません。
私、自身呼び捨てに慣れない!
だからまだまだ時間がかかりそうです。笑っ

あ、あいりんにもきんぎょばち渡さないとです!


では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (話の・ω・たね)


2012.08.06 23:04

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134425829118940.jpg


玲奈です(・ω・)



今日はあいりんがたくさんつんつんしてきてくれました。
なんでか照れて、あいりんも照れて、なぜかまなつに間に立ってもらいました。
まなついわく、リクエストアワーの特典にもそんなシーンがあったらしいです。
知っていますか?

最近本当に昔より人見知りがなくなって来ました。
口下手、話ベタではありますが、いろんな人と話すのが楽しく感じます。

お話してみたいメンバーがたくさん!



お話は植物の種みたい。
いっぱい話して芽を出して、もっと話して育てて、綺麗な話の花を咲かせてみたいです。

話の花畑ができたら素敵じゃないですか!
そんな景色が見られるように、脱話ベタです。


新しい小さな目標です。笑っ



(れ・ω・な)