2012年8月8日水曜日

[松井玲奈ブログ] (歌謡祭・ω・ちゃん)


2012.08.08 19:07




玲奈です(・ω・)


今日はFNS歌謡祭に出演させていただきます。
リハーサルも無事に終わって、本番を待つばかり!

たくさんのアーティストさんの中にSKEが参加させていただけることはとても光栄なこと。
SKE、全力投球で頑張ります♪

しかも新しい衣装もあるんですよ。
いつ登場かは…みてのお楽しみです。

妖精みたいな可愛い衣装!


のんちゃんも上をみて喜んでいます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (長丁場・ω・ちゃん)


2012.08.08 13:36




玲奈です(・ω・)


今日は長丁場なお仕事。
だけど本を持ってくるのを忘れてしまい…後悔。
そんななかあかりんが本を読んでいて羨ましく感じてしまいます。
なぜ時間を上手く使えないのか…私の課題だとおもいます。


そんな私、手持ちぶさたになって睡魔が襲ってきます。


うーん、なにか時間を上手く使える方法はないですかね?


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.08 09:11

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

卓球の女子が銀メダル獲得!
男子サッカーは3位決定戦へ。
シンクロもとっても綺麗でした!

毎日オリンピックの事をニュースが教えてくれます。
最近はそれを見るのが楽しみになりつつあります。

世界の大舞台に立つのはとても緊張するんだろうな、それでもそれを感じさせず頑張っている選手たちの姿には本当に元気をもらえます。
一生懸命に頑張る姿は素敵です。


私も一生懸命頑張ります!


それにしてもシンクロのあのぴったりな足技は一体どうやって練習しているのかとても気になります。
水中からは水面は見えないし、目をつぶってダンスをしているってことですよね?
不思議。



元気にいってきまーす。




(れ・ω・な)

[雑記] きょんちゃん生誕


8月8日。

今日はきょんちゃん(磯原杏華)の誕生日。

最近ブログで取り上げてないけど、きょんちゃんも相変わらず大好きですよ。


女の子がどんどん綺麗になっていく過程を見られるのってこんなに楽しんだなって感じさせてくれる子。


相当な苦労人で実力もあるのに、まだまだ人気が伴ってこないですが、ここにきて芽吹きの予感がしてきてますよね。

頑張れ!きょんちゃん!

[松井玲奈ブログ] (りか・ω・たま)


2012.08.08 00:00



玲奈です(・ω・)



今日はりかちゃんのお誕生日。
劇場では生誕祭が開かれました。

りかちゃんのことを応援してくださる皆さんはあったかい方ばかり。
劇場の空気もとってもほわんとしていた気がします。

演出のお花畑も素敵で見ていてこっちがなごんじゃいました。

そんな幸せな空気のなか、りかちゃんは次のステップに進むことを発表しました。

これはファンの皆さんにも、私たちにとっても大きな出来事だと思います。
正直頭は混乱しているけど、りかちゃんが決めた前向きなできごとだから、しっかり受けとめます。



とにかくりかちゃんが大好き。
優しくて、おちゃめで、ドーナツと夢の国と映画が大好きなりかちゃんが大好き!


なによりもお誕生日、おめでとう。
りかちゃんにとって本当に素敵な一年になりますように。



今日も一日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (若さ・ω・さん)


2012.08.07 23:21



玲奈です(・ω・)


今日も公演が終わりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今日の公演のなかでの事は次の記事に書きますね。


というわけで、今日の公演の前に最近入った衣装さんが私の初期の頃のクリアファイルを持っていました。
なにやら、事務所にいろんなメンバーのがおいてあったみたい。


なつかしいクリアファイルに恥ずかしくはなりますが、こんなときもあったんだなとただただ懐かしく感じます。


それにしてもこのクリアファイルを全員分持っている人は果たしているのか!
確かセットで売っていた気がするんですよね。
このころの写真は、やっぱり若いです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (やる気・ω・やる気)


2012.08.07 17:54



玲奈です(・ω・)


東京でお仕事が終わって、名古屋に戻って来ました。
今から公演です。

最近はお仕事も公演もどっちも出られて嬉しい!
だから今日の公演も一生懸命頑張ってきます。

しゃわこがDMMでたまに公演を見てくれてるらしいんですが、一生懸命さが伝わってきますよ、と言ってくれました。

それが今日も伝えられるように頑張ります♪


にゃにゃにゃにゃー!



(れ・ω・な)