2012年8月11日土曜日

[雑記] はるたむぅぅぅうううぅうぅっぅ


最近、研究生のはるたむこと二村春香ちゃんが好きすぎてたまりません。

また増えたのかよ、と思われるかもしれませんが、はるたむは本当にやばすぎる。

なぜって、何で可愛いかわからないけど可愛い。

歌とかダンスとかトークが上手いわけじゃない。

でも雰囲気というかオーラというか公演中の佇まいとか表情が、形容しがたい魅力にあふれていて。

顔だけみると、そんなに可愛いか?と思われるかもしれませんが、動いてるところ見るとどうしようもなく可愛く見えてくる。


正直、5期生お披露目の頃は、この子はおどおどしてるし喋りも微妙だし大丈夫かと思ってたんですが、今ではすっかり虜に。


今日のE公演にアンダーで出ていたのですが、E公演なのに、そしてきょんちゃんやこあみがいるにも関わらず、ずっとはるたむを追いかけてました。



5期生というと、なんなんやなおちゃん、しんどいちゃんあたりが注目されてますが、はるたむもかなりいいんです。

機会があればぜひ一度注意して見てあげてください。

[松井玲奈ブログ] (やる気・ω・ちゃん)


2012.08.11 18:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134467473214728.jpg

玲奈です(・ω・)


夜の部が出番がくるまで取材を受けていました。
戻ってきたらHKTさんが!
自分達も歌っている手をつなぎながらとか、チャイムはLOVE songを歌う姿は新鮮に映ります。

他のグループのパフォーマンスも見ていて勉強になります。

思うことがたくさん。
勉強ってこういういろんなことを考えたり、刺激を受けたりすることなのですかね?


夜の部は勢いを!
勢いを大切にしよう。


私はもっとSKEをいろんな人に好きになって欲しいから、私も精一杯いきます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (くる・ω・くる)


2012.08.11 14:23




玲奈です(・ω・)



イベントに向けて準備中です。
みきてぃがずっとたらちゃんの物真似をしています。
ただ、どこから物真似で、どこから素なのかわからない!笑っ
だんだんだったのが今や終始ものまねに・・・


さて、私はあとは衣装を着るだけ♪


あ、嘘つきました!
チークいれなくちゃ。



今日は屋内だから快適ボンバーです♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.11 09:38


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

あと2日でオリンピックが終わってしまうとしって驚いている私です。
終わってしまったら毎日のニュースもきっと今まで通りに戻っていくんですね。

ああ、寂しいです。

でも、私にはまだ楽しみにしているものが!
それは



甲子園!


まだまだ一回戦だからこれからです。
どうなるか楽しみ♪


スポーツの夏休みですね。



(れ・ω・な)