2012年8月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (北原・ω・さん)


2012.08.27 18:10



玲奈です(・ω・)


ドームの話ばかりになってしまいますが、ドームで北原さんがSKEに兼任移籍する発表がされました。
北原さんがSKEに来るってなったとき、不安より嬉しいなって気持ちになりました。


でも北原さんがSKEにいるってどんな感じなんだろうかって、凄く不思議な感じはあります。
どこのチームに入るのかとか、詳しいことはまだなにも決まってはいないですが、同じステージに立ったり、一緒にライブをする日が楽しみです。

兼任は大変だと思いますが、SKEみんなでサポートして、北原さんに今以上にSKEを好きになってもらえたらいいなって思います。


皆さん、SKEをこれからもよろしくお願いします!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ユニ・ω・ット)


2012.08.27 15:30



玲奈です(・ω・)



東京ドームのコンサートで麻友さんと峯岸さんと「キャンディー」、小嶋さん、彩ちゃんと「抱きしめられたら」歌わせてもらいました。
両方とも河西さんのユニットなんです。
だから衣装がとっても可愛くて、ふわふわした気分になりました。


練習でいっぱい映像をみたんですけど、どれもうっとりする可愛さ。


コンサートでユニットをさせていただけるって特別なこと。
だからそういう機会を大切にしていかないとって思います。


次も何かに参加させていただけるようにがんばります!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.27 12:08


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


朝、早く起きてしたいことがあったのに、見事に爆睡をしてしまいました。
目覚ましも聴こえず、起きてから絶句、


最近コンサートのことで緊張してたから、ほっとしていたのかもしれません。
一瞬の休息って感じ。


たくさん寝たから体もスッキリ。
ただ、筋肉痛が酷い笑っ
今日は湿布と仲良くなれそうです。


では、今日も1日頑張ります。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (夢の・ω・実現)


2012.08.27 01:05

玲奈です(・ω・)



昨日は東京ドームでたかみなさんのソロデビューが発表されました。
AKBさんの夢の場所で、たかみなさんの夢が叶い新しいスタートラインに立つことになったこと、とても嬉しく思います。

たかみなさんは私からみても感じるくらい自分よりAKBさんのことを第一に考えて活動してきていました。
時に優しく、時には厳しく。
どのメンバーにもいつも優しい笑顔で迎えてくれるから、私はいつも心がほっとしていられます。


どんなお仕事にも真剣だけど、歌のお仕事はいつにもまして真剣。
そんなたかみなさんの歌声が好きだし、この発表は本当に本当に嬉しいことでした。


たかみなさんのデビューの日が早く決まりますように♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (改め・ω・て!)


2012.08.26 23:34



玲奈です(・ω・)


東京ドーム三日間無事に終えることができました。


私たちがこの三日間あのステージに立てたのは、たくさんの方の支えがあったから。
応援してくださる皆さん、スタッフさん、AKBさん。
すべてのことに感謝です。


SKEも応援してくださる皆さんに「SKEのライブをみたい」と思ってもらえるよう、ひとりひとりの夢の道を応援したいと思ってもらえるように、また気持ちを新たに活動していきます。

SKEの夢は…名古屋ドームなんでしょうか?
わからないけど、実現したらきっと胸がいっぱいになると思います。



皆さん、ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします!



(れ・ω・な)