2012年9月5日水曜日

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・色さん)


2012.09.05 20:32


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134684115205415.jpg

玲奈です(・ω・)


緑が好き。

だから最近緑ばかり手に取ってしまいます。

だけど最近のお気に入りは珊瑚色。
この画像の色みたいな。

朱色よりピンクいこの色が好きなんです。
肌に馴染む色で、血色をよく見せてくれます。

この色のワンピースとか、リップが欲しい。
だから探すんですけど、なかなか見つからない。


本当に欲しいものってなかなか見つからないけど、見つかったときはビビビって感覚があります。
その感覚を待ち中。


果報は寝て待て。



違いますね。笑っ


[教えてSKE] こあみの「ましゅまろ」「ぼーん」って何?


教えてSKE、第3回はherringさんからいただいた

『こあみのブログやぐぐたすで使われている「ましゅまろ」と「ボーン」の意味がわかりません。』

という質問にお答えします。

※他に色々質問いただいてるのにゴメンナサイ。愛ゆえにこあみを優先しました(爆)


[松井玲奈ブログ] (お洋服・ω・ちゃん)


2012.09.05 14:58



玲奈です(・ω・)



今日は1日お休み。
なので今日しかない!と思ってお買い物に来ています。

とはいっても好きなお洋服も決まっているし、行くお店も決まっているから、行きの足取りは軽いです。


ただ一番問題なのは優柔不断なところ。
どうしよう?いいかな?やっぱり…

5回唱えて答えを出しています。

これでしばらくお買い物しなくてもよくなるよう、計画的に!
頭の中で持ってる服と会うかどうか頭を悩ませ中です。



わわわわー!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.09.05 09:35


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


朝起きたら体が固まっていて、にゅーっとストレッチ。
体をぬんと伸ばして伸ばして、朝から身長が少し伸びた気分です。
あ、体の歪みがなくなったら身長が伸びる気がします。
だから体の歪みを無くすためにカバンをしっかり交互にかけないと!
最近ずっと左かけだから今日は右かけにしないとです。

あとはご飯を噛むときも片方ばかりで噛んでいると顔も歪むし体も歪みます。


均等って難しいけど、気を付ければそれが習慣になって当たり前になって、最後は無意識になる。


私も気を付けます!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (入浴剤・ω・ちゃん)


2012.09.05 00:00




玲奈です(・ω・)



寝る前にゆっくりお風呂につかってリラックスしました。
頂き物のラベンダーの入浴剤。

おしゃれな入浴剤は入るとに緊張します。
気負わずに入れる入浴剤は日本の名湯、とか。


どこか気軽に足湯とか行きたい気分です。

お母さんたちと行けたら喜んでくれるかな?そんなことを考えてみたり。
私が行けなくても旅行に連れていってあげたいです。


なんか今日はそんな感じの夢がみられそう。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)