2012年9月7日金曜日

[松井玲奈ブログ] (エム・ω・ステ)


2012.09.07 21:48



玲奈です(・ω・)


ミュージックステーションの出演終わりました。
見てくださった皆さんありがとうございます!



今日は新衣装で好きな色のミント色、ギンガムチェックとファーストラビットを歌わせていただきました。

ファーストラビットを歌わせていただくと緊張します。
ドームも今日もずーっとドキドキ。
自分が選抜でない曲を歌わせていただくの多分不安なんだと思います。
振りがあってないかなとか、歌割間違ってないかなとか、いろいろ考えちゃうんです。
でもだいたいの曲はリハーサルをしたら不安感がなくなりますが、ファーストラビットはなぜかつわもの。笑

また歌わせていただく機会があるときはもっとキラキラできるように頑張ります!


体中から演出で使った銀紙が出てきます。



銀紙チェック中








(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (もう・ω・すぐ)


2012.09.07 17:41




玲奈です(・ω・)



今日はミュージックステーションに出演させていただきます。
二週間連続なんてなんだか想像してもいなかったから不思議な夢みたいな感じです。
今日は何を歌うのかは…放送を見てのお楽しみですね♪

リハーサル眼鏡をかけてやったら眼鏡の距離感を体が感じ取れずに眼鏡に腕がガツンとあたり焦りました。
視界がぐわわんって。
なかなかうまく付き合うのは時間がかかりそうです。

そういえばMステティッシュ、skeが出てから何度かAKBさんと出演させていただいていますが相変わらずもらっていません。
あの時のティシュもまだ使わずにとってありますよ♪


では、最後のリハーサルに向けてお化粧してきます。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.09.07 11:43


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は朝がゆっくりだったにもかかわらず、なぜか早くに目が覚めてしまいました。
それは昨日また気がついたら寝てしまったから。
最近気がついたらがとても多くて困ります。


だってアラーム設定して、あと決定を押すだけの時に寝ちゃったりなんてことも。
朝ギリギリに起きて「なんでだ!」と自己嫌悪笑っ


今朝は早くてまだ良かったです。
横になるとすぐ寝ちゃうから気を付けないとです。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (どれに・ω・する?)


2012.09.07 00:00



玲奈です(・ω・)



今日もお泊まりなので、充実させるために映画を持ってきました。
前々から見たくて見られなかったシザーハンズと、ノルウェイの森

どちらを見ようか悩むんですが、シザーハンズは昔一度見ているからノルウェイの森を見るのが正解でしょうか?



悩みながらいるとみられなくなってしまうからあみだくじでもいいから決めないと!
見たいものがたくさんって幸せなことですね♪


あ、そういえばさいたまスーパーアリーナのDVDも出たんですよね?
それも見なくちゃ!

ライブDVDは皆さんは見ますか?
私、あれを見るときどう見たらいいのかわからなくて悩みます。
最初から見るべきか、日毎に別けて見るべきか。

最終的には美味しいとこどり?


あ、ハート型ウィルスと純情主義を歌わせていただいているのでよかったら見てみてください♪



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)