2012年9月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (発売中・ω・ちゃん)


2012.09.19 23:34




玲奈です(・ω・)


現在発売中の東京ウォーカー、FLASHチェックしていただけましたか?


東京ウォーカーだけでなく全国のウォーカーの表紙もつとめさせていただいています。
そして東京ウォーカーでは珠理奈と二人で高尾山に登った様子が掲載されています。
登りはリフトを使ったんですが、ジェットコースターが苦手な珠理奈は怖がっていてかわいかったです。

それでも二人で紅葉になったらきれいだねって♪
行きも帰りもリフトを使うのが私はオススメです。

秋にオススメのスポットです。



そしてFLASHは恥ずかしいけれど大人な感じに仕上がっています。
表紙が特にお気に入りで、凄く綺麗に撮っていただけて感激でした。

中の黒いワンピースも昭和な雰囲気が好きです。
みなさんはどれがお気に入りでしょうか?




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (俺物語・ω・ちゃん)


2012.09.19 19:31





玲奈です(・ω・)


最近教えてもらった面白い漫画があるからみなさんにご紹介します。

「俺物語」


どどん!
少女漫画なのに表紙にも写っているガタイのいい猛男くんが主人公。
親友は自分の好きになった子に好かれるイケメンの砂川くん。
ある日電車の中で痴漢から救った女の子と…春の予感!?
恋愛ストーリーとしても友情物語としても心温まる素敵な漫画です。
まっすぐな猛男くんの真っ直ぐさが面白かったりします。

女性はもちろん、男性目線の少女漫画なので男の方も楽しんでいただける一冊!

最近少女漫画はご無沙汰だったんですがあっという間に今出ている二巻までを読んでしまいました。

皆さんもオススメあったりしますか?
教えていただけたら嬉しいです♪




(れ・ω・な)

[雑記] この日のチャイムを忘れない 63MV感想


今日はSKE48 10thシングル「キスだって左利き」と1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」の発売日ですね!

ということで、早速アルバム特典のメンバー63人が個別に撮影したMV集を見てみましたので、感想を。

まだ1周しかしてないので、再度見直したら印象が変わるかもしれませんが、とりあえずです。

※あくまでも個人的な感想ですのでおかしなこと言ってても見逃してください


[雑記] どうする?リクアワ2012


シングルが発売されたということで、リクアワ2012の投票が始まりましたね。

◎シングル付属投票券用
http://sp.avex.jp/ske48/index.php


あとは

・公式モバイル会員
・DMM会員

がありますね。

さて何に投票しようかな。

9/30までなのでじっくり考えよう。

[松井玲奈] (メロ・ω・パン)


2012.09.19 14:43


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134802982330295.jpg

玲奈です(・ω・)


今日はスッキリとPON!の生放送に出演させていただきました。
PON!ではなんとメロンパンをご紹介させていただいて…


Happy Happy のハッピーメロンパン


できたてのふかふかのサクサクのメロンパン
美味しいし、本当に食べててハッピーになれます。
幸せ。

いや、それよりも今日発売のシングルとアルバムをもっとアピールしないとですね!
今日はそんなわけでプロモーションにいそしみます。


みなさんもこっそり宣伝お願いします。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.09.19 09:13


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


今日は

キスだって左利き
あの日のチャイムを忘れない

のリリース日!

というわけで1日プロモーション活動頑張ってきます。
今からスッキリとPON!
早くお化粧をして準備をととのえないとです。

発売日にも活動できるのはありがたいこと。
感謝しないとですね


雨だけどそれもへっちゃらなくらい楽しい1日になりますように♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (うきうき・ω・るんるん)


2012.09.19 00:00




玲奈です(・ω・)


明日は朝から


めざましテレビ

スッキリ!

PON!


に朝から出演させていただきます。
朝早くからですがチェックしていただけたら嬉しいです。
他にもラジオの公開収録にも出演させていただいたり、充実した1日になりそうです。


なんでかって…明日はアルバムとシングルの発売日だから!
今日フラゲした人もいるんではないでしょうか?

はやくみなさんの感想が知りたいです。
お気に入りの一曲はなんでしょうか?

アルバムの曲一曲ずつ思い出とかいろいろ語りたいです。
うふふ。
明日が楽しみ!



では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日



(れ・ω・な)