2012年10月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (綺麗・ω・願望)


2012.10.07 22:46




玲奈です(・ω・)



いろんなMVが流れる音楽チャンネルが最近お気に入り。

特に女性のアーティストの方は綺麗でうっとりしちゃう。
こんな風に綺麗になりたいって思うし、スタイルよくなりたい。


もっと自分磨き頑張らないとと思います。
綺麗なものをもっとたくさん見て美意識を高めなくちゃ!

意識的な事って凄く大切ですからね。
つねに気を引き締めて、そして体とか、肌とかもっといたわったりケアしてあげなくちゃです。



最近の足の疲労もほっておいたらどんどんむくんでいく一方ですからね。
気を付けないと。


美意識を高く!

にゃー!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (まど・ω・マギ)


2012.10.07 13:58

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134958229911232.jpg


玲奈です(・ω・)


お家のグラスやコップがアニメの物ばかりになっています。

お父さんがまどか、ほむら、さやか、マミさん、杏子のグラスでアイスコーヒーを飲んでいたり、お母さんは刀語りのカップで日本茶を飲んだり
私は今日はキュウべぇで青汁を飲みました。
白いキュウべぇを緑にしてやったぜ!なんて優越感笑


そういえば昨日からまどか☆マギカの映画が始まりましたね。
前売りもあるし見に行きたいけれど、いついくか悩みます。
前後編、まとめて見に行くかどうか。

ちなみに話は総集編なので、まどマギが気になっている方はこの機会に是非劇場へ行ってみてください!
絶対面白いですから!


ああ、タイバニも見たいし、アシュラも見たいし、アニメばっかりだ。

観に行く予定を立てなくちゃ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.07 11:48


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


朝起きたらルビーにキラキラした目で見られ、あまりの可愛さに朝から抱き締めました。
しかもいつもならちょっと抵抗されるのにすんなりだっこさしてくれました。

猫が嫌いなのに、性格だけは猫にそっくりなんです。
子猫にも敵意むき出しなんです。
犬猿ていうよりは犬猫の仲。

昨日から庭に猫がいるみたいで、ずっと警戒してるんです。
家の中をグルグルパトロール。
頼もしいけど、びびりだから音がする度にビクッとしてます。


可愛い。



さて今日も1日頑張ります。
お仕事までの準備が大変だー!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぐぐ・ω・っと)


2012.10.06 23:59



玲奈です(・ω・)


最近りほとぐっときょりが縮まりました。

最初は阿比留ちゃんだった呼び方が、りほちゃんにかわり、昨日のコンサートの間にりほって自然に呼ぶようになっていたんです。

自然にそうなれた事がとっても嬉しかった♪

万華鏡の時も練習からいつも目が合うとこがあって、そこになるとほっとしました。


しかもりほは雨のピアニストが大好きで、いかに雨のピアニストが好きか、そして一緒にいつかと歌いたいって言ってくれてすごい嬉しかったんです。

それが実現しますように!



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ふしぎ・ω・発見!)


2012.10.06 23:30



玲奈です(・ω・)


今日は世界ふしぎ発見の放送がありました。

私の大好きな番組に出演させていただけて本当に嬉しかったです。
問題は一問しか正解はできなかったですが、いつも見ているテレビそのままの収録に心が踊りました。

スタッフさんも私がふしぎ発見が好きだって知っていてくださって、今までの好きなかいや、この間放送されたディズニーの回のお話をしました。


ひとりのお仕事は緊張しますが、みんなといるときとちょっと違うくて、体験したことないことばかり。
一回一回がとても勉強になります。


また出演させていただけるように頑張ります。



(れ・ω・な)