2012年10月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (万華鏡・ω・ちゃん)


2012.10.08 21:58




玲奈です(・ω・)


万華鏡はとてもいい曲だなと思う今日この頃です。
懐かしく感じるメロディに、歌詞もどこか切なくなるような。

聴いているとたくさんの曲に対する気持ちを感じます。
それはなんて言えばいいのか難しいけれど、歌っていた人たちの気持ちかな?

ゆいちゃんや、まさな、ななこの気持ち。
それを歌を聴いていて感じて、衣装に袖を通したとき、歌わせていただい時に身が引き締まりました。

ずっと大切にしてほしい曲ですね。


オリジナルのメンバーが残っているってとっても大切。
それを歌い繋ぐことも。


Sのユニットでオリジナルメンバーが残っているユニットはglory dayの3人。
歴史を感じますね。



歌を大切にしよう。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (いい・ω・とも)


2012.10.08 12:14

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134966249127269.jpg


玲奈です(・ω・)


今日はいいとも!に出ます♪
この間出たばっかりなのに出演させていただけるのはとっても嬉しい!
しかもみんなと一緒だからいつもより緊張してないのです。

ただ人数がちょっと多めだからスタジオが賑やかになりそう♪


SKEの出演は後半の予定です。
お昼休憩の途中に見ていただけたら嬉しいです♪



さ、あと一時間だぁぁぁぁ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.08 07:59


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今日は早起き。
最近は自由気ままに起きていましたからね。笑

朝から今日も青汁のんで元気にスタートできそうです。


だけど実はまだ眠たかったりします。
スーっとするアメなめて目覚めないとです。
あれって息吸うと風がすーって通ってシャキンとなっちゃう。
でも気がつけばずっと食べちゃうから気を付けないと。



では今日も頑張ります。



(れ・ω・な)

[雑記] ついに毒牙がw



ついに、KD玲奈ちゃんの魔の手がえごなるに及んだようです 笑



というか、なるちゃん(市野成美)が最近可愛すぎてやばいのです。

えごなるコンビというと、どうしてもえごちゃんのほうに注目が集まりがちなんですが、なるちゃんもほんとにいい子なんですよ。

ぐぐたすとかね、もう「親戚の子」感にあふれててね。

えごちゃんも数年経ったらどんだけ美形になってるんだ?という美人さんで、恥じらう感じもとてもかわいいですよ。

でもなるちゃんは可愛いだけじゃなくて、斉藤真木子の後をついで劇場主として活躍しそうなパフォーマンス力も秘めています。

人気が高いメンバーが多い中で埋もれがちななるちゃんですが、、ぜひ注目してあげて欲しいです。

なんたって玲奈ちゃんが目をつけてるメンバーですからねw


[松井玲奈ブログ] (可愛い・ω・は正義)


2012.10.07 23:55




玲奈です(・ω・)


なるちゃんがなついてくれるようになりました。
なんでしょう、じっと見つめられると近寄らずには声をかけずにはいられないんです。
そしたらマネージャーさんが写真を撮ってくれました。

ちなみにこのあと特に話すわけでもなく、しばらく手を繋いで一緒にいたらえごちゃんも来て、えごなると手を繋いでいました。
可愛くて癒されましたが、私は完全に保護者にしか見えなかったと思います。笑


ああ、えごなるの狼とプライドとわがままな流れ星がみたいんです。

本当に可愛い!

花音、えごなるのウィンブルドンへ連れていっても実現したら悶絶する可愛さがあるはずです!




可愛いは本当に正義だと思います。



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日


(れ・ω・な)