2012年10月13日土曜日

[雑記] SKEが大好きだ


ガイシコンDVD1日目を見ていて、「バンザイVenus」で思わず泣いてしまいました。

SKE48メンバー全員で歌う、バンザイVenus良すぎる。

バンザイVenusって明るくて爽やかで元気で踊りも全力で踊れて、SKEらしさがすごくでる曲だと思うんですが、まさにそれが余すところなく表現されたステージでした。


映像の演出もすごくよくて、会場の一体感もすごく伝わってきて。

あの場にいれたことを本当に幸せに思いました。


そして何より改めてSKEが大好きだなって。

SKEを好きになって良かったな!って。

思わせてくれました。





オチも何もありません。

感動した思いをそのままアップしてみました。

以上です。

[雑記] ガイシコンDVD到着 ※隠しコマンド付き


今年の春に日本ガイシホールで行われたSKE48のコンサート『SKE専用劇場は秋までにできるのか』のDVDが、本日発売されましたね。


[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)


2012.10.13 14:03




玲奈です(・ω・)



握手会休憩中です♪
今、戻ってきたらケータリングに大好きなHAPPYHAPPYのメロンパンが!

お店の人が覚えててくれて、ちょっと嬉しかった。

本当に大好き!

しかもみんなが食べながら美味しいと言ってくれてるのが嬉しいです。
自分の好きなことや物を共有できるっていいこと。


サクふわよりもサクふかなメロンパン。
これでHP回復だぁぁぁぁあ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.13 09:15


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は朝から握手会の用意でバッタバタです。
髪の毛も自分でして、可愛くなり増すようにと願いをこめこめ。


そんな私、気がつけば朝からなにも飲んでいなかった!

会場についたらぐいっと水を飲んでスッキリしなくちゃです。


朝御飯も食べなくちゃ。

まだまだ握手会までにすることがたくさんです。
あちゃばー



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (2日・ω・目!)


2012.10.12 23:43




玲奈です(・ω・)


リクエストアワー終わりました!
皆さん、たくさんの投票、応援ありがとうございました。


枯葉のステーションは3位。

2年連続で1位として歌わせていただけていたこの曲、順位は違えど今年も歌わせていただけたことがとても嬉しかったです。

SKEの曲は150曲もあるわけで、そのなかでの50曲の中に選んでいただける、3年間も歌わせていただけるなんて、みなさんにこの曲を愛してもらえているんだなと感じます。



1位は羽豆岬、2位は思い出以上。

こうやって上位がガラッと変わるところがリクエストアワーの面白さ。

今年の1位の羽豆岬はみんなが、会場がたくさんのたくさんの笑顔で溢れていて、それが何よりも幸せでした。

誰もが楽しめるコンサート、それが一番だと私は思います。
たくさんの方が、メンバーがこの結果を喜んでいます。
もちろん私も。
だって大好きな歌、大切な歌をたくさん歌わせていただけたから。
みんなが笑顔だったから。

皆さんからの素敵なセットリストのプレゼント。

本当にありがとうございます。



私にとって大切な大切な曲たちを、これからも皆さんも同じように大切だと感じてもらえますように。



大切な歌を歌わせてくださってありがとうございました。



(れ・ω・な)