2012年10月18日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ストレ・ω・ッチ!)


2012.10.18 23:10

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135056839104730.jpg


玲奈です(・ω・)



甘えん坊ルビーちゃん。
私の足の間でおねむみたいです。
すーすー寝てるのが可愛くて、可愛い!って近づこうとするといいストレッチになります。笑

行けるけど…行ききれない、そんな感じでストレッチ。


そんなことをしていたらうっとおしかったのかルビーは離れて行ってしまいました。
今は真横で毛繕い中。
寝るための準備みたい。

私もそろそろ寝る準備しましょうか。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (どどん・ω・どどん)


2012.10.18 21:21




玲奈です(・ω・)


今日の撮影終わりに久しぶりに太鼓のゲームをしましたら、ビックリするくらいできなかったです。
体が連打について行けず一緒にやっていたちゅりが12叩く連打を5しかたたけないとか、最終的にタカタン、タカタンみたいな三連打が続く時に二人でジャンプしながら連打したりしてました。
1回跳ぶごとに3回空中でたたくという逆に難しい技。
たくさん動いて、たくさん笑ってとても疲れました。


ゲームセンターはほとんどいかないけど、みんなでわいわいすることって楽しいですね。
アーケードゲームは家庭用ゲーム機でやる派ですが、たまにはアーケード版でするのも楽しいかもしれませんね♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (もこ・ω・もこ)


2012.10.18 14:41




玲奈です(・ω・)


今年、もうモコモコ靴下だけでなく、モコモコ腹巻きまで出してきてしまった私です。
だけどあるとやっぱりあったかくて、手放せそうにない。

今年はモコモココレクションをしようと思います。


タンスの中の温度1度上げるくらいの勢い。

パジャマ、靴下、あったかグッズ安く買える場所をメンバーや衣装さんからリサーチしようと思います。
そして今度アリスの湯たんぽを買うのです。
今年は体を冷やさないことを前提に!


では、カイロをあたためてきます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.18 11:33


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

今朝ニュースでマイケル・ジャクソンの展覧会の話題が流れていたんですが、見たとき最初にでかでかとMJと書かれていたから、マジ女かと思いビックリしました。

ああ、マイケル・ジャクソンファンの皆さんすみません。


そういえば前にSKEの衣装室に入ったとき、その衣装の多さに驚きました。

きっと私一人の衣装でも50着はあるんじゃないでしょうか。
1回自分の衣装を全部並べてみたいです。
きっとピンク率高めでしょうね。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (アニメ・ω・ちゃん)


2012.10.18 00:00



玲奈です(・ω・)



私たちの世代の魔法少女って、おじゃ魔女どれみだと思います。
最初のシリーズから最後でずっと見ていたからとても思い入れがあります。

CCさくらも魔法少女かな?
あれも昔大ブーム。
みんなカード持ってました。

変身ものの少女アニメって何が一番最初なんでしょうか?
キューティーハニー?
サリーちゃん?
クリーミーマミ?


うーんわからない。
だけど最初に女の子が変身して人助けをするあの話を考えた人は凄いなと思います。
うぬ、いったい誰なのでしょうか?


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (しー・ω・えむ)


2012.10.17 23:30




玲奈です(・ω・)


ちゅりと二人でディズニーのCMがハロウィンからクリスマスに変わったことに発狂しています。
まだハロウィンには行っていないから。

まだ31日までは日があるけれどちゅりと予定が会う日はなくってしょんぼり。
このまま一緒には行けないままハロウィンは終わってしまいそう。

りかたまとも一緒に行きたいと言っていてまだ行けてないから早く行けたらいいな。


今だけあのCMのサンタが憎いわ!
今はまだ可愛いスケルトン達がいるのに!
今年もスケルトンからレスもらわないとやってられないわ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (うっ・ω・かり)


2012.10.17 23:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135048045705280.jpg


玲奈です(・ω・)


枝豆が美味しそう。
私の前に魔の誘惑が。
い、1個だけ食べただけなんだぞ。

1個だけなんだから!


言うほど気にはしていないんですけどね笑
だけど撮影の前の日の願掛けってやつなんです。

今日はお風呂に入ったらあとはストレッチとマッサージを頑張ります。
だけどマッサージを頑張りすぎると…アザになるのでほどほどに。

昨日も気を付けてねと声をかけられて車をおりたら転けました。
私はそういういつも先の折れちゃったつまようじみたいな残念な子なんです。

気を付けないと。


転けないし、アザも作らない、酸素不足であくびをしないように。



気を付けないと。



(れ・ω・な)