2012年11月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ツリー・ω・ちゃん)


2012.11.02 18:25



玲奈です(・ω・)


今日のお仕事終わりました。
もう早いものでクリスマスの撮影です。

と、「冬かあ」なんて思ったけれど、よくよく考えたら昨日の撮影もクリスマスな撮影でした。

ふた足くらい早いクリスマスのパーティーって感じ。
今日もツリーを飾り付けたり楽しかったんですが、ツリーの飾りつけってとっても大変!
色合い、バランス、キラキラ感。
私にはとても向いていない作業です。笑


小さい頃飾り付けたときにいかになにも考えず、ただただ飾りつけをしていたかがよーくわかりました。
そんなツリーも綺麗だねと言ってくれたお母さんに感謝。

本当に綺麗なツリーを一緒に見に行きたいです。
ディズニーとか!

結局はそこっていうね。笑



(れ・ω・な)

[雑記] 浮かんでは消える

ふと気づくと、くーさんの笑顔とか声とかを脳内で思い出してしまっています。

そして、もうすぐそれが見られなくなるかもしれないという不安と絶望で胸がつまりそうです。

心に穴が開くってこういうことなんですね。

本当にミゾオチのあたりが凹んでしまっているような感覚が収まりません。




昨日、玲奈ちゃんのブログに、くーさんが「芸能界を離れてしまう」という一言があったのが、すごく重くて。

まさか玲奈ちゃんから引導を渡されてしまうとは思っておらず、さらに凹んでしまっていたのですが。

先ほどのブログで訂正が入りました。

「一旦、芸能界を離れてしまう」

ということだそうで。

詳細は明日の全国握手会での挨拶を待つしかないようです。

もし行かれた方がいたら、ぜひコメント欄で報告いただけると嬉しいです。








あー。くーさん。

いろんなくーさんが好きで、くーさんの綺麗な顔ももちろん好きだけど、顔くしゃくしゃにしてガハハって笑ってるくーさんが一番好きです。

くーさんがずっと笑顔でいられますように。






[松井玲奈ブログ] (訂・ω・正)


2012.11.02 11:05




玲奈です(・ω・)


昨日の久美のことについて書いたブログに語弊があったので訂正をさせてください。


久美が芸能界を離れてしまうと書いたのですが、「一旦」という言葉が抜けていました。
読み返し、誤解が生まれてしまうと表現だと感じました。
本当にすみません。

明日握手会で久美から改めて皆さんにお話があります。



劇場が改装工事中ですが、新劇場に久美と立つことができたらいいなと思います。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.02 09:58


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日も1日撮影の日。
毎日お仕事でとっても充実しています。
お仕事で皆さんにたくさんのことを報告できるように頑張ってきます♪


人生悲しいことや、辛いことばっかりじゃなくて、楽しいことも、嬉しいこともたくさんあります。
だからどんなに小さなことでも皆さんが笑顔になれることがありますように。


では、行ってきます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (・ω・)


2012.11.01 23:49

玲奈です(・ω・)


今日は1日取材で、最後は長い長い、でもとっても楽しい取材をしてきました。

そんなわけでまったく携帯にもさわらず、ブログも更新ができなかったんですが…


そんななかで久美が卒業を発表しました。
卒業時期は決まってはいないみたいですが正直…なんと言えば良いのかわかりません。

久美は天真爛漫で、とっても思いやりのある子で、歌声もらしさがあってとっても好きだし、ダンスはしなやかできれいだし…
その久美がいなくなってしまうのは、芸能界を離れてしまうのは残念です。


ただ、悲観的になって久美を引き止めはしません。
選んだ道を、これからを、離れてはしまいますが見守りたいです。



りかちゃんも卒業、久美も卒業。
ひとりひとりの卒業も悲しいですが、何よりも一番長く一緒にいるメンバーが傍にいなくなる、別の道をこうやって選んで行く時期になっているのかなと感じてしまいます。

悲しいも、淋しいも、今は当てはまらず、ただただぽっかりと胸に穴が開いた気分です。
それでも笑顔で送り出すために、この穴を閉じなくては。
それはきっとこれまでと、今からの思い出。
今は突然の事にビックリしているからぽっかりと穴があるんです。

久美との大切なSKEの時間を笑顔でいっぱいにしたいです。


今日はこれで終わりにします。
明日にはまた笑顔で。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぐる・ω・ぐる)


2012.11.01 16:39

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135175199612977.jpg

玲奈です(・ω・)


今日の靴下が猫ちゃんで可愛いのです。
ただはいているブーツからかかとが出るのが難点。
だからブーツをはく度に一生懸命に押し込みます。

世間ではこれを失敗と言うんでしょうが、私はこの靴下をはくための一手間だと思います。
いかがでしょうか?


足下があたたかいとそれだけでうとうとできちゃう。
あたためすぎにはご注意を。


ではにゃんこと頑張ってきます。


ああ、さっきから頭の中をロックンロールが巡っています。

うにゃ。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.01 11:33

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今日から11月。
コートデビューだー!と思うのですが、あいにくコートが手元にない。
お家に帰れるまでコートはお預けみたいです。
寒さはブランケットやジャケットでしのぎます。
タイツも靴下も暖かいやつを揃えなきゃ。

動物は冬眠の支度を、人間は寒さ対策の支度を頑張らねば。


では今日も冷えに負けないように頑張ります。



(れ・ω・な)

いやだ!

いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いいいやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!