2012年11月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (本・ω・本)


2012.11.03 23:00




玲奈です(・ω・)


私の事を応援してくださるかたは自己啓発や、実用書をプレゼントしてくださいます。
今、私の目の前にあるのは…


美味しいフランスだった極上の素材を訪ねる

新幹線を運転する


そして…万葉集


ジャンルはバラバラだけどいただかないと出会うことはなかったんだろうなって思うので、読んでたくさんのことを学ばせてもらっています。
もちろん小説もありますし、人から贈ってもらった本はとてもとても特別に感じるから。

新幹線は好きだけど、運転しようとは思わないですもん。
新鮮!
斬新!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.11.03 20:48




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終えることができました。
今日は本当にたくさんの方に会うことができてとても嬉しかったです。


たくさんの応援の言葉でしっかり充電ができました。
ありがとうございます。

握手会でとても嬉しいのは
「玲奈ちゃんが頑張ってるから頑張れます」
って言葉。
私はそれを聞くたびにもっと頑張ろうって気持ちになれます。
みなさんの気持ちが私を押し上げてくれます。
迷いや、悩みの霧も消してくれます。


今日はたくさんの小さな子達も来てくれました。
憧れてくれてるのが嬉しいから、恥ずかしくないようにしないとダメですね。
また気を引き締めて!


そして今日は12月9日に劇場がオープンすることが発表されました。
早く新しい劇場に立ちたい!
みなさんと同じように私たちも楽しみです♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (のん・ω・のん)


2012.11.03 13:33




玲奈です(・ω・)


今日の握手会のミニライブで花音とおぎちゃんの聖誕祭がありました。
私はのんちゃんにお手紙を。

本人に面と向かって手紙を読むなんてとっても緊張することだけど、こんな機会なかなか無いから、一生懸命花音への思いを書きました。
私の可愛い妹みたいなのんちゃん。
最近は…可愛いを越えて愛しく思っているんですけどね。笑


これからも近くで見守っていきたいです。
変な虫がつかないように!

なんてね。笑



(れ・ω・な)

[雑記] 新劇場オープン日決定&矢神久美挨拶


本日の全国握手会にてSKE新劇場のオープン日が発表されたようです。

オープン日は12/9。

当日何をやるかはまだ不明です。




そして注目のくーさんの挨拶ですが、

・SKEやメンバーが嫌になったわけではない
・これから色んなことをやって、色んな経験をしたい
・年内は活動
・来年あらためて卒業時期発表


ということだそうです。
現地行かれた方、補足などあればよろしくお願いします。


とりあえず、新劇場に立つくーさんの姿は見られそうですね。

気になっていた今後については濁されているのでなんとも言えないですが。。。

これからおいおい出てくるんでしょうか。


ともかく、もうしばらくくーさんの姿が見られそうでよかった。。。

[雑記] ありがとうございます

今回の件では、たくさんの方からコメントいただき、ありがとうございます。

何より、このブログを読んで、くーさんやSKEにさらに興味を持ってくれた方がいること。

それが本当に嬉しいです。

このブログがきっかけでSKEやその中のメンバーを好きになってくれる人がいてくれたことは本当に良かった。

せっかくなら自分が好きなったSKEを、より多くの人に好きになってもらいたい。

玲奈ちゃんを始め、SKEメンバーの頑張りを、ちょっとでもいいからより多くの人に知ってもらいたい。

その思いが少しでも叶っていることは、自分にとってとても意味のあることです。


そして、『矢神久美』という素晴らしいメンバーがSKEにいたことを語り継いでいくために、もう少しがんばろうと思います。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.03 08:47


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん

今日からコートデビューをしています。
わたしの持っている語彙の中ではぽってりとしたというのが一番しっかり来るコート。
あったかくてぬくぬくしています。

こんな日はあったかあい飲み物かいいですね。
ほかほかのお茶を飲みましょうか。



では、今日もいい日になりますように!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ルビー・ω・ちゃん)


2012.11.02 23:25



玲奈です(・ω・)


久しぶりにお家に帰りました。
ルビーに久しぶりに会えて幸せです。

今日は寂しくない夜になりそうです。
ルビーも心なしか甘えてくれてるし、私はとってもとっても嬉しくて明日も頑張れそうです♪


明日は握手会。
楽しい、笑顔でいっぱいの日になりますように。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (サリー・ω・ちゃん)


2012.11.02 22:59



玲奈です(・ω・)


この間コスプレしたナイトメアのサリーちゃん。
髪の毛はお人形さんなので毛糸でできています。

このサリーのコスプレ、なにか見覚えがあるなと思ったら、昔した荒川アンダーザブリッジのニノさんに髪型が似てるんだと思いました。
ワンレンの髪型、普段とはまったく違う感じ。

皆さん、前髪はどちらがいいですか?

今は短いけど、また伸ばすのを考えています。
髪型で印象ががらっと変わりますから。



それにしてもこのコスプレがわかる人がいるのか、心配だったりします。




(れ・ω・な)