2012年11月7日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.07 12:33

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。
一日はあっという間にすぎて行きますね。
今日も気がついたら夜な気がします。

朝から野菜ジュース飲んで、メロンパン食べて元気!
自分に魔法をかけて頑張ります!

今日はいいお天気で気持ちがいいです。


(れ・ω・な)

[雑記] ぼくががんがえたさいきょうの3人



SKEメンバーから3人選んでトリオを作るなら。

もう個人的などうでもいい妄想極まりないんですが、ときどき考えてしまいます。


前からいっていますが、トリオなら「くーゆりれな(矢神久美、木﨑ゆりあ、松井玲奈)」なんですけど、もし48G以外の外仕事に出すなら、「れなしゃわあいりん(松井玲奈、秦佐和子、古川愛李)」だよなって。


アイドルとしてじゃなく、それぞれの個性で知らない人にもアピールできる強みを3人とも持っているし、

エース:玲奈
MC:あいりん
飛び道具:しゃわこ

という役割分担もはっきりしている。


ちょっと年齢が高めなのが、逆に上の年代層にもアピールしやすいし、賢いことも言えるので受けはいいんじゃないかと。

まさに「親に紹介したい三人組」なんじゃないかと。

まぁ実際には結婚したら相当大変そうな3人組でもあるんですけどね 笑






















現実逃避の反動で朝から変なテンションですみません。

[雑記] あいりんの声



くーさんと並ぶ多彩な才能の持ち主であるあいりん。

可愛いし、歌うまいし、MCできるし、オタクだし、絵もうまい。


そんなあいりんですが、あいりんの声もすごい好きなんですよね。

なんか少年役が得意な女性の声優さんみたいな声。


折笠愛とか朴璐美みたいな。



って、折笠愛ってちょっと古いですかね・・・。

「ロミオの青い空」のロミオとか「ガンダムW」のカトルやってた人ですけど。

朴さんはハガレンの主人公ですね。