2012年11月20日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お芝居・ω・ちゃん)


2012.11.20 20:45




玲奈です(・ω・)


今日は演技のレッスンをしてきました。
ワークショップってやつです。
予定が合うとき勉強させてもらっているんです。
って言ってもまだ2回目。
それでも事務所の方達と楽しく勉強しています。


お芝居になると当たり前の事が当たり前にできなくなことがあります。
そういうことにも自分だけでは気付けなかったりするわけで、客観的なアドバイスがもらえたり、お芝居をすることがとってもためになります。

今日はとっても有意義でいい日になりました。
早くノート買って今日の事書き留めないと!

好きだけじゃダメだけど、やっぱりお芝居が好きです♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (忘れ物・ω・ちゃん)


2012.11.20 14:49



玲奈です(・ω・)


今日はゆったりとした楽しい1日になりそうな予感がしています。
ただ、三日前から買おうと思っているノートや、そのたもろもろが買えておらず(正確には忘れていて)頭はゆったりしないようにしないといけません。

頭シャキーン

ノートノーノートトーノ


お昼に食べた和風パスタがお腹の中でふわふわ。
今から寝ないように気をつけないとです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ニーハイ・ω・ブーツ!)


2012.11.19 13:44

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135329669431665.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は持ってきていたにも関わらず一度もはいていなかったブーツをはいてみました。
ニーハイブーツ。
ちょうど今日は寒い日だったから良かったです。
脚が風から守られてあったかぬくぬく。


ブーツは脱げてどっか行っちゃう心配も無いしね!
にゃはは。

私はやっぱり靴が好きで、靴をみてるとにやにやしちゃう。
素敵な靴屋さんできれいな靴をにやにや眺めたい気分。


それにしてもこの写真、脚の角度が気持ち悪い。笑っ
見えないものを蹴っているみたい。


きっと気持ち悪い私を蹴ってるんだな。笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.19 10:33

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。

一回寝ると疲れもリセットされます!
スッキリ!元気!

でも…朝起きてベッドからおりたらズルンと滑ってうぎゃあ!ってびっくり。
バナナの皮踏んだかと思いました。

幸い頭もぶたず、セーフ。
安心しました。


気をぬくとすぐ転ぶから気をつけないといつか大ケガするんじゃないかって怖いんです。
気を付けます。笑


きっともこもこ靴下が大きいからです。
起きたらまず靴下を引き上げなくちゃ。


では、今日も1日頑張ります!



(れ・ω・な)

女々しくて女々しくて

やっぱりダメですorz

急激にSKE熱が冷めています。

昨日の玲奈ちゃんのメッセージを信じて何とか11月を乗り越えようとしてるのですが、先月までのワクワク感がどうしても湧いてこず、更新できません。

最近はくーさんが憎らしくさえ思えてしまう、という重傷レベルまできています。

何とか玲奈ちゃんブログのほうだけでも更新したいと思いますが、更新が遅くれがちになるかもしれません。

どうぞご容赦ください。・°°・(>_<)・°°・。