2012年11月22日木曜日

[松井玲奈ブログ] (プラ・ω・イド)


2012.11.22 14:49




玲奈です(・ω・)


今日の衣装がボリューミーで、その状態で狼とプライドを踊るとわっさわっさなって凄いエネルギーをつかってしまいま
す。
わっさわっさ。

ってわけで懐かしの狼とプライド。

私の中では黒歴史。笑っ
これをとってもかわいく、素直に出きるのは若いメンバーだけです。
あの若さにみち溢れた感がないと絶対に無理!

そんななかクッキングアイドルのまいんちゃんの狼とプライドがみたい私なのでした。笑っ

今日朝からまいんちゃんがみれてご機嫌なのでした。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.22 10:01

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


昨日の夜お風呂に入ったあと、髪を乾かす前に力尽きて寝てしまいました。
珍しくお仕事しながら目が閉じてしまうくらい眠たくて、そんなだから…負けました。

そして朝起きて自己嫌悪。
朝もう一回お風呂に入りなおして、髪も綺麗にして自己嫌悪を消し去ってやりました!
ふはは!

さて、今から朝のお仕事ー。
頑張ります!



(れ・ω・な)

[雑記] 松井玲奈・主演ドラマ!



来月、玲奈ちゃんの主演ドラマが放送されるそうです!

「名古屋行き最終列車」

12月17日~20日の4日連続放送とのこと。

これは楽しみですねー!

※追記 どうやら第1話だけの登場のようです・・・







メーテレ50周年記念特別番組ということで、全国放送では無さそうなのが残念ですが、なるべく多くの人が見られるといいですね。

[雑記] 希望について僕は語ろう





希望について 僕は語ろう
名も無き詩人のように 熱く
君が涙に 暮れているなら
慰めよりも やがて白む空を語ろうか




先日、SKE48の1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」の63MVがギネスに載ったというニュースがありました。

その中のインタビューでくーさんが卒業について語っています。(上の動画の6:05くらい)

そこで「ファンの方たちとしばらく離れてしまうのは寂しいですけれども」と言ってるんですね。


“しばらく”離れてしまう。


つまり、今は離れてしまうけど、また戻ってくる。

本人にもそのつもりがあるということじゃないんでしょうか。



素直に受け止めるとそういうことだと思うんです。

自分はそこに希望を見いだして、頑張っていこうと思います。




くーさんが言葉の意味を間違えて使っていないことを信じて 笑


[松井玲奈ブログ] (マッサ・ω・ージ!)


2012.11.22 00:00




玲奈です(・ω・)


今までつかっていたマッサージオイルが実はお風呂にも入れられる事がわかって早速試してみました。
お湯がまろやかになって、さらにはオレンジとユーカリのいい香りで癒されます。

皆さんはお風呂にこだわりはありますか?

みんながお風呂に浸かる時、何をしているのかとっても気になります。
本を読むのか、携帯をさわるのか、音楽を聴くのか。
もしくはボーッとするんでしょうか?


私は眠気と戦います。
このままでなくてもとか思っちゃうんです。
あったかいし、ふわふわするし、水のベッド。
それにあたたまると眠たくなりますから。


あーひとりで露天風呂に入りたい、そんな気分ですが…


叶わず。


では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (歌謡祭・ω・ちゃん)


2012.11.21 23:30




玲奈です(・ω・)


明日はベストヒット歌謡祭。
会場が神戸なので今日は神戸にお泊まりです。

神戸は私の思い出のたくさんつまった場所。
だから懐かしい気持ちでいっぱい。
一番の思い出は昔ハーバーランドって場所で初めてわんちゃんといっぱい遊んだこと。
まだルビーと出会う前でした。

他にもたくさんたくさん思い出があります。
小さい頃は来る度に帰りたくないって泣いてた気がします。
今回はお仕事だからお出掛けはできないけれど、歌謡祭を思いっきり楽しみたいと思います。


皆さん、明日はテレビで会いましょうね♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ライブ・ω・ちゃん)


2012.11.21 20:22




玲奈です(・ω・)


寒くなるとBUMP OF CHICKENさんのスノースマイルとかを聴きたくなります。
白い息を吐きながらマフラーに顔を埋めて、かじかむ手をあったかい飲み物であたためるような可愛い女の子と一緒に。

普通逆なんでしょうけどね。笑っ


そういえば音楽プレーヤーにライブにいったときと同じセットリストを作って入れています。
それを聴くとあの日を思い出すんですよ!
BUMP OF CHICKENさんはライブDVDが無いから、そうやって思い出すしかないんです。笑っ

みなさんもライブに行った時の体が宙に浮くような感覚わかりますか?
あれがまた味わいたいです。
ライブとかお芝居の始まる瞬間のふわっとした異次元の空気が大好きです


うー!
早く公演がしたい!


(れ・ω・な)