2012年11月26日月曜日

[雑記] SKE48、紅白歌合戦出場決定!!!







ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


SKE48が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


単独での紅白出場が決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!







嬉しすぎますね 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙








http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

[雑記] 新劇場オープンカウントダウン企画・DMM無料配信決定!


暗闇のような11月も終わりが近づき、12月が間近にせまって来ました。

12月といえば、何といってもSKE48新劇場オープンがあるわけですが、

DMMのカウントダウン企画として、劇場改修期間中に行われた公演映像が無料で配信されるそうです!

=====================================================================



【配信予定】
無料配信日:配信される公演の内容:公演開催日
11/27(火):SKE48劇場改修前最終公演:8/29(水)
11/28(水):チームE出張公演@AKB48劇場:9/23(日)14時公演
11/29(木):チームE出張公演@AKB48劇場:9/23(日)17時公演
11/30(金):チームS出張公演@AKB48劇場:9/27(木)
12/01(土):チームKII出張公演@AKB48劇場:9/28(金)
12/02(日):チームE出張公演@NMB48劇場:9/29(土)14時公演
12/03(月):チームE出張公演@NMB48劇場:9/29(土)17時公演
12/04(火):SKE48劇場デビュー4周年記念公演@Zepp Nagoya:10/5(金)
12/05(水):チームE出張公演@ダイアモンドホール:10/22(月)
12/06(木):チームS出張公演(平田璃香子・卒業記念公演)@ダイアモンドホール:10/23(火)
12/07(金):チームKII出張公演@ダイアモンドホール:10/24(月)
12/08(土):研究生出張公演@ダイアモンドホール:10/25(火)
配信時間:各日18時30分~20時30分まで
※日替わり無料配信はパソコンからのみ視聴できます。
※上記時間に視聴開始された方は、最初から視聴する事が可能です。
※各日23時からは、同一公演を月額会員の方に限り、通常のアーカイブ配信と同じ仕様にてご視聴頂けます。

各公演の配信前には、特別映像として、その公演の見どころや新劇場公演初日に向けた意気込みなどを語るメンバーの撮り下ろし動画もお楽しみいただけます。
コメントするメンバーは、初日11月27日の松井玲奈からスタートし、日替わりで登場します。
こちらもお楽しみに!
=====================================================================



もうね、告知動画見ただけで高まりますね。

やっぱりDMMで公演見てないから、11月はこんなに落ち込んでしまったのだと実感しました。

時間限定ですが、無料で見られるのでDMM会員でない方も、ぜひこの機会にぜひ見てみることをおすすめします。

SKEの魅力はやっぱり公演ですからね!


[松井玲奈ブログ] (RE・ω・NT)


2012.11.26 00:01

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135385211804922.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は大好きなミュージカルRENTを観に行きました。
ブロードウェイ版ではなく日本版を観ることができて良かったです。
聴きなれた英語の歌を日本語で聴くのは最初は違和感があったんですが、そんなの関係ないくらい物語に引き込まれました。
エネルギッシュでパワフルでスピードがあって、どのキャストさんもいりくんだステージの上で縦横無尽に動いていました。
ひとつひとつの動きから目が話せないから、たくさん目が欲しいなって思いました。

何よりもソニンさんのお芝居が本当に好き。
憧れます。

それになんとSDNさんだった西国原さんも出演されていて、周りの方にひけをとらない素晴らしい歌とお芝居に感動しました。
私もあんな風に…そう感じました。

今日は宿泊先にもどってからずっとRENTのCDを聴いてすごしてます。
名曲揃い、素晴らしいミュージカル。
いつかブロードウェイでみたいです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ちゅり・ω・ちゃん)


2012.11.25 23:00




玲奈です(・ω・)


今日はちゅりのデザインしたツリーが池袋のサンシャインで点灯式だったんです。
私、本当はそのイベントに遊びに行きたかったんですが今回は断念。
ちゅりの晴れ姿が見たかったのです。

予定が会えば見に行きたいなっ♪


今見に行きたいのはちゅりのツリーとディズニーのツリー。

それも一緒に見に行きたいんです。
ちゅりちゃんとおでかけー。

私の楽しみです。
今度はちゅりの鳥と遊ぶイベント行きたいなっ♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ねこ・ω・さん)


2012.11.25 20:38



玲奈です(・ω・)


最近好きなゆるキャラ「しまねっこ」
ゆるキャラグランプリでは残念ながら一位ではなかったですが、6位でした。
でも私の中では1番なんです。

しまねっこには「しまねっこの歌」ってのがあってですね…3分もあるんです。
少し待ちたいってときはこの歌の映像をみて癒されたらあっというまに時間がたっています。
とにかく可愛いんです。

島根って言い過ぎて口ずさむと噛みそうになりますが笑っ


何よりも愛すべきポイントは短所が最近食べ過ぎて動きが鈍いってこと。
しまねっこ頑張れ!

ああ、前に名古屋に来てたときに会いたかったなぁ。
いじける。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ガン・ω・プラ)


2012.11.25 17:20




玲奈です(・ω・)


今日はガンプラExpoにお仕事で行ってきました。
去年と今年ガンプラのデザインをさせていただいて、それだけでも嬉しかったのに、さらにガンプラビルダーズワールドカップのプレゼンターとして表彰式に参加させていただけるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しかったのですが…


とっても緊張しました!


ただ、生で受賞作品や、決勝まで残った素晴らしい作品を見ることができてにやにや。

ちなみに会場にて私が一番テンションが上がったのはミーティアでした。笑っ
かっこよかったー!


プラモって馴染みがなく感じるかもしれませんが作ってみると立体パズル。
完成したときの感動はひとしおです。

私も楽しんでガンプラを作りたいと思います♪




玲奈です(・ω・)