2012年12月13日木曜日

[雑記] HappyBirthday!




今日12/13はめいめい(酒井萌衣)とあいりん(古川愛李)と誕生日です!

なんだろこの2人が一緒の誕生日ってなにか面白い。


あ、くーさんと金ちゃんが一緒(6/13)なインパクトには負けるけどね。




でも2人とも私の推しの第二集団(笑)にいるので、ぜひ来年も活躍して欲しい。

とくにめいめいは、そろそろブレイクしてもいい頃ではないでしょうか。

ルックスだけでいったら、なおちゃんが入ったチームEの中でもトップクラスだと思うんだけどな。

スタイルもいいしね。





あいりんは、あいりんらしくいて欲しいですね。

ちゅりはあいりんがいないとダメですから。

つまり、KⅡはあいりんいないとダメなんですよ。

徐々にブレイクしてきて仕事も増えてると思うので、来年はいい意味でえらいことになってほしいですね!

[松井玲奈ブログ] (映画・ω・さん)


2012.12.13 00:00



玲奈です(・ω・)


ずっと観たかった「南極料理人」を観ています。

南極にいるおじさん達が食べたり飲んだりする映画。
なのに凄く面白いんです。

伊勢エビの巨大エビフライとか、ラーメンへの執着心とか。

ほのぼのして、お腹が好いて、人生の一番の楽しみは食事なんだなと実感させられます。
気構えせず、リラックスしてみられるこの雰囲気はお正月に見るにはぴったりな気がします。

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (念願・ω・さん)


2012.12.12 23:00

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135531978317052.jpg

玲奈です(・ω・)


ご飯に念願のペンネアラビアータを食べました。
ピリッとして、でもトマトの味が甘くて、ペンネがもちもちで…
待ちに待ったご飯は本当にうれしくて美味しいからあっというまに食べちゃいました。

だから写真がとれず。笑っ

なのでシーフードサラダを載せてみます。
海老に貝柱、サーモン、イカ、魚介がたくさん。

皆さんは晩ごはんは何を食べましたか?
寒い日にはあたたかいものが一番ですね。
あたたかいものをはふはふしながら食べたいです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ジジ・ω・手袋)


2012.12.12 21:56

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135531339103632.jpg

玲奈です(・ω・)

今日の撮影で使った手袋さん。
こうしてみると魔女の宅急便のジジみたいじゃないですか?

ジジ好きとしては高まらずにはいられない手袋でした。

魔女の宅急便といえばユーミンさんの曲が印象的。
あのメロディを聴くと自然とキキとジジを思い出します。

パンケーキを焼くシーンや、森にいくとこ、ラストのシーン、映画の限られた時間の中にいっぱいの時間が詰められています。
それが小さい頃でも今でもとても新鮮で、私も空が飛べたらとか考えちゃいます。

あの黒の魔女衣装に真っ赤な大きなリボンがついたおかっぱ頭。
全部が可愛いんです。

ジジの声が聞こえなくなるシーンは何度見てもショックで涙が出ます。
だからしゃべらないジジ手袋をよしよしと撫でて撮影に臨んだのでした。

ちゃんちゃん。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ゼルダ・ω・ちゃん)


2012.12.12 17:16



玲奈です(・ω・)


次のお仕事現場でくーちゃんとしゃわちゃんに出会いました。
しゃわちゃんが時のオカリナをやってて、羨ましくなる私。
懐かしい名作です。

ゼルダは曲もストーリーも素晴らしいですからね。
だだプレイ当時、ムジュラの仮面がクリアできなかったんです。
今は…できるかな?

森もやるけどゼルダをダウンロードしようと思います。

私も盾で木の実を飛ばしたいんですよ。
パチン!パチン!


うあーやりたい!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.12.12 13:04



玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


朝から少年マガジンの撮影をしてきました。
ちょっと先で2月27日発売ですが、初めてソロで表紙をさせていただけるのでとっても嬉しかったです。
撮影もスタッフさんが皆さん優しくてとても楽しかったです。

ライトを使うより自然光がなにより綺麗。
柔らかい仕上がりになるので嬉しいです。


ただ、春の発売だから衣装も袖がない!
寒くない呪文をかけて頑張りました。笑っ


ではまだお仕事頑張ってきます。



(れ・ω・な)