2012年12月31日月曜日

[雑記] SKE48、紅白歌合戦単独出場やりきった!



カッコ良かった!

SKEは、こういう大きな舞台で全力出しきって、最高のパフォーマンスしてくれるのがね。

ファンの心をつかんで離さない理由だと思います。

みっきーのバク転バク宙が決まってホッとしましたし、

最後のラインダンスもすごく綺麗で。


どのメンバーを見ても、後ろの方のメンバーも、みんなきっちり揃えて踊れてる凄さ。

一瞬しか映らなかったかもしれないけど、見てくれてる人は見てくれてる。

一瞬しか映らなくても、多くの人には何かが伝わっている。

そう願って、2013年のさらなる飛躍に期待しましょう!


ちなみに、今回の振り付けを担当したアンナ先生のツイッター。

玲奈ちゃんカッコイイ。



牧野アンナ annamakino ?@lovejunx210

たくさんの方からSKEの感想頂き嬉しい限りです!
メンバーも一つになるためMTGして気持ちぶつけ合って、私のリハ後も自分達でさらに気になったところを指摘しあい最高を目指しました。
玲奈が頑張ってみんなを引っ張ってたのに感動しました。

[松井玲奈ブログ] (でで・ω・ーん)


2012.12.31 16:56




玲奈です(・ω・)


おはーちゃんです。

昨日はAKB48のみなさんと一緒にレコード大賞を受賞させていただきました。
2回目は本当にすごいことだし、凄い賞をいただける曲を歌わせていただけることがとても光栄です。


これからは紅白の準備。
その前にマネージャーさんがメロンパンをくれました。
天然酵母。


最近はリハーサルでバタバタして全然更新ができずすみません。
明日の公演まで元気にがんばります!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.12.30 10:46


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん

今日はレコード大賞の日。
去年から一年経っただなんて信じられないですが、昨日のリハーサルでステージに立って時間を実感しました。

今年もみんなで喜べたら一番。

睡魔と戦いながら頑張ってきます♪


気合いだー!



(れ・ω・な)