2013年1月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (宇宙・ω・の話)


2013.01.08 19:46




玲奈です(・ω・)


今日も1日楽しくお仕事中。
毎日が勉強だなとしみじみ感じています。

そんななかふと意識が宇宙に飛んでしまう。
今消えそうな惑星もあるんだろうなとか、土星のわっかの事とか考えちゃう。
ふわふわ、ぐるぐるまわる中を一緒にまわりたいです。

ただ、あのなかはそんな優しいもんじゃないですけどね。笑っ


宇宙にロマンを感じたいんです。
だって自分の知らない星や世界が空に浮かんでるだなんてわくわくしませんか?
そこになにがあるか知りたくなります。

宇宙旅行、いつかできるようになったらいいな。
無重力状態で1234ヨロシクを歌ったらいつまでたっても握手できなさそう。笑っ


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿