2013年1月28日月曜日

[松井玲奈ブログ] (最終日・ω・ちゃん)


2013.01.27 23:42




玲奈です(・ω・)


今日はリクエストアワーの四日目が終わりました。

今朝病院に行き再検査をした結果、参加できることになったので、「枯葉のステーション」とアンコールの「so long」の2曲に出ることになりました。

昨日今日と参加していた曲がランクインしていましたが、今日はその2曲に全力で臨みました。


まさか今年も四日目に歌わせていただけるなんて思っていなかったし、さらに去年よりもランクアップしていたことに驚きました。
投票してくださったみなさん本当にありがとうございました。
無事に出演し、歌うことができてほっとしています。
そしてみなさんにたくさん心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。


今年のリクエストアワーは改めてSKEがたくさんの人に愛してもらえてるんだと実感できたイベントでした。



残念ながら明日の公演には出演できなくなってしまいましたが、次の公演には出演できるようしっかりと体を休めます。
騙し騙しは良くないですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿