2013年1月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] 心配をかけてすみません


2013.01.26 23:53

今日リクエストアワーの会場にいたかたや、配信を見ていたかたで気がついた方もいたかもいると思いますが、今日は体調が優れず会場に行くことができませんでした。
いないことでみなさんに心配をかけてしまったと思います。
本当にすみませんでした。

せっかく自分が参加していた曲がランクインしていたのに出られないのは本当に辛いです。
急遽私のポジションに入ってくれたメンバーのみなさんにも感謝をしています。


この3日間SKEの楽曲がたくさんランクインしています。
明日もSKEの曲がランクインしていますように。
そして元気になりますように。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿