2013年1月4日金曜日

[雑記] 天才ピース (・∀・>)



正月休みの暇つぶしに、2じゃないよ動画をたくさん見てたんですが。



やっぱりゆりあは可愛いです!




色んなメンバーの組み合わせでトークが見られるのが、「1+1は2じゃないよ」動画の素晴らしいところですが、それゆえに見比べてみるとメンバー間の実力差も明らかになってしまいますよね。



その上での、このしゃわことゆりあの組み合わせは安定感がありすぎです。


2人ともメディア仕事も多いためか、トークも安定してるし。


間のつなぎ方とか、ふとしたアドリブとか。


やっぱり選抜されて色んな仕事することの重要さを改めて感じました。


まぁ、この2人はもともとその辺の勘所は天性で持ち合わせている部分が多いと思いますが。





と、そんなことはどうでもよく。

ゆりあの可愛さはまさに「天才的」だと思うんですよ。

特に笑っているゆりあが可愛くて。

「けらけら」?「ころころ」?と笑う感じが、本当に楽しそうで。







2012年、マジすか3で評価を上げ、紅白にも出場した。

ヒストリーブックでの秋元Pの話を読むと、S4thがあるならゆりあセンターのユニットが登場しそうですし。

そんなゆりあが、2013年、どこまで大きくなってくれるか。

もっとお茶の間にゆりあの存在を知ってもらいたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿