2013年1月20日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.01.20 07:24

玲奈です(・ω・)

おはーちゃん

朝起きたらポケモンスマッシュがやっていました。
ポケモン新作がでるみたいですね。
ずいぶんやっていないので、キャラクターについて行けない私です。

れ、レシラムってなに?
音階?

ってなった私は全国の少年少女に謝らねばなりませんね。

私の中ではカイオウガが限界の知識。

ポケモンのアニメスタッフさんが凄いのはゲームで最初の三匹だったヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメをサトシのパートナーにせず、ピカチュウを持ってきて、ポケモン=ピカチュウというイメージを作ったこと。
その辺の詳しいことが知りたい。

どなたか知りませんか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿