2013年1月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (言葉・ω・さん)


2013.01.06 22:46




玲奈です(・ω・)


公演2回目とも終わりました。

来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さんありがとうございました。


2回目は自己紹介で衝撃的な話を、そして「磨く」についてお話しました。
私は言葉遣いを磨きたいと思っています。
たまに出てしまう方言や、なまったイントネーション、その他正しくない言葉遣い…
綺麗に話せるようになりたいです。

でも気を付けていてもたまに出てしまうんですよね。
なまりなんかは、なまっていることに気がつかなかったりします。


さくらんぼ、あくび、などなど


指摘されると恥ずかしい。
だからこそ気を付けたいんです。


なまらない女性になるぞー!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿