2013年1月11日金曜日

[雑記] 影アナレビュー動画の矢神久美さんが激しく可愛すぎる件について



昨日のS公演は、JRおよび鰹休演ということで、

全体曲センター ・・・ ゆっこ

思い出以上、女の子の第六感センター ・・・ くーさん

という、レア感満載の公演でした。


もうねー。

くーさんが

「綺麗で」

「可愛くて」

「セクシーで」

もう幸せすぎました。

ずっとこの布陣でいってほしいと、本気で願うくらい。

あとからもう一回アーカイブ見よう。。。



そんな幸せなS公演後に撮影された、影アナレビュー動画なんですが。

今回の主役である、ゆっことくーさんが登場していました。



もうねー。(2回目)

くーさんってなんでこんなに


「綺麗で」

「可愛くて」

「セクシー」

なんでしょうか。

カメラの人も了解しているのか、他の二人が話してるのに、ほぼくーさん撮ってます。



くーさんファンの人もそうでない人も。

これは絶対見ておくべきです。



















そして癒されかけた心の傷をまた開くのです。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿