2013年1月12日土曜日

[雑記] 背徳感


くーさんを失う、という悲しみから目を背けるために、

新たな押しメンを探していたところ、

なるちゃん(市野成美)がどうにもたまらなく可愛くなってしまって困っています。



なるちゃん(市野成美)は現在13歳の中学1年生。




さすがにいい年した大人が、

「なるちゃんかわえぇぇぇぇ」

とか

「おはなるちゃん」

とかいってぐぐたすに書き込みをするのには激しい抵抗を感じます。

でも本当になるちゃんが可愛いんです。




恋人にしたいとかじゃないんです。

純粋に、「可愛い」くてしかたがないんです。

なるちゃんみたいな子供がいたらなーって、本気で思います。

なるちゃんのご両親が羨ましくて仕方がない。





あー。

なるちゃんかわえええぇぇ。

えごちゃんには負けないで欲しい。

なんていうとえごちゃんがカワイソウなんですが、でも私はなるちゃんを応援します。

頑張れなるちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿