2013年1月8日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2013.01.07 23:00



玲奈です(・ω・)


懐かしい写真が出てきました。
去年のめざましライヴの写真かな?
汗だくで、でめ楽しくライヴをしたのをよく覚えています。

夏の野外ライヴは開放的で、エネルギーがどこまでも飛んでいきそうで、気持ちがスカッとします。

SKEで今年できたらいいですね。



昨日の公演も凄く楽しかったです。
ステージに立っていて幸せを感じると、SKEで良かったなって思います。

最近昔を凄く思い出します。
週に1度だけだった公演が毎回楽しみで、出られないときはみんなにおいていかれているような気がして焦って。
みんなで毎日レッスンして、先生にたくさん怒られたりもしました。
それがあるから今があると思います。

怒ってもらえるのは幸せなこと。



うーん、またpartyが始まるよ公演がしたいです。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿