2013年1月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (1回目・ω・ちゃん)


2013.01.06 17:40



玲奈です(・ω・)


1回目の公演終わりました。
自己紹介は書き初め。
私の書き初めは


真っ白。


まっさらな気持ちでまたスタートをしたいからそうしてみました。
1年後に素敵な言葉を書けるようになります。

そして途中のMCではメンバーの尊敬するとこ、尊敬できないとこについてトーク。
せっかくふってもらったのに普通に答えすぎて、うまい返しが見つからなくて反省です。
具体的に言わなきゃ伝わらないですよね。

と、喋り終えたあとに後悔。


公演は一瞬一瞬が勝負ですね。
わかっていても実行にうつすのはなかなか難しい。


うー。

トークもテンポよく頑張ります。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿